鎌倉日々是好日 NAZCA LIFE

~花・色・料理・幸せいっぱい~鎌倉由比ガ浜< NAZCA(なすか)>
ワタシ達らしい毎日♪ 鎌倉の風を綴っています♪


テーマ:
昨日の素敵な方との素敵なひととき

舌鼓をうった場所は<坂の下 田茂戸>さん
そして素敵な方とは・・・とても素敵なとーってもチャーミングな花重奥さまのMomoさん

鎌倉日々是好日

花重の社長とMomoさんがお勧めのこちらのお店は
昨年秋にオープンしたばかりの<坂の下 田茂戸>さん(☆☆☆
とーっても心地よい空間で~和+スタイリッシュ~なイメージの<懐石料理>

どうらやご主人・・・道場六三郎さんのもとで修業をされていたようですよ♪

でてくるお料理1つ1つにMomoさんと2人でうっとり・・・・・♪
鎌倉日々是好日 鎌倉日々是好日

お写真を撮ろうと思いながら・・・でもでも!!
お料理を前に・・・やっぱりゆっくりゆったりいただきたい気持ち・・・で・・・。
すべてのお料理のお写真を撮ることはできませんでしたが・・・・。

鎌倉日々是好日 鎌倉日々是好日

いかがでしょうか?


鎌倉日々是好日

<季節を感じる日本料理>
やっぱりいいですよね~~♪

ご主人・・・ワタシよりきっとちょっとお若いだろうな~~。

そんなご主人がお店をオープンされる前に探し集めた・・・・古民家風の様々な建具にもうっとりです♪

鎌倉日々是好日

季節ごとにランチ&ディナーとメニューが楽しめるようです。
桜の季節・・・またゆっくりとお邪魔したい場所がまた1つ増えました。

鎌倉日々是好日

長谷駅から歩いて3分くらい

是非皆さんも足を運ばれてみてくださいね♪




~坂の下 田茂戸~

鎌倉市坂ノ下8-25
0467-24-0283
昼11:30~14:00 
夕17:00~(ラストオーダー21:00)
定休日:月曜日







PR
いいね!した人
同じテーマ 「鎌倉ライフ&湘南グルメ」 の記事

[PR]気になるキーワード