鎌倉日々是好日~暮らしの中の花と料理〜

大切なひとを思い花を束ねること
笑顔で食卓を囲むこと

鎌倉由比ガ浜< NAZCA(なすか)>
ワタシらしい毎日♪ 鎌倉の風を綴っています♪

             


テーマ:

35cmアナベルのリースを作ったAkemiさん

とても明るい素敵な友人です。


ホント素晴らしいリースが完成し・・・・箱に入れてラッピング

一番大きなリースケースに入れて・・・・♪


鎌倉日々是好日


一緒に3時間弱お手伝いしてくれた小1のminamiちゃん


ちいさなアナベルの枝で・・・知らない間に壁掛けが完成していました♪


鎌倉日々是好日



実はminamiちゃん

キッズレッスンには10回以上参加しいる・・・・フラワーアレンジメントのプロ♪♪♪


秋の彼女のピアノ発表会のお花を素敵にアレンジしてお写真を送ってくれた・・・・素晴らしい腕前!!!


おまけに・・・・ピンクのバラとリボンをアレンジしました♪♪♪


ちゃんと壁掛け用に・・・ワイヤーでフックも作ってあって♪


どこに飾ったのかな~?今度教えてください♪



☆しつこいようですが・・・・・Rumiさんのアナベルリースが定番23cm・・・・・・・Akemiさんのリースは35cm(笑)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Flower Lesson」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。