鎌倉日々是好日~暮らしの中の花と料理〜

大切なひとを思い花を束ねること
笑顔で食卓を囲むこと

鎌倉由比ガ浜< NAZCA(なすか)>
ワタシらしい毎日♪ 鎌倉の風を綴っています♪

             


テーマ:

昨日の<プリCafe>

オーダーメイドレッスンも一緒に行っています。


我が家の<アナベルのトピアリー>をみて

随分まえからKちゃんがレッスンをしたいな~♪と・・・。


インフルエンザやワタシの仕事復帰でのびのびになっていたレッスン・・・。

今回やーっと実現しました。


今回は6月に生まれたHちゃんも一緒に・・・・♪




鎌倉日々是好日

まん丸くするのって・・・案外大変な作業・・・・。

さすがKちゃんお花の経験あり(実はワタシと同じヒビヤでお花の習っていたんです)

素敵なトピアリーが完成しました。


そして・・・もう1つ

昨日のレッスンはみんな幼稚園ママ達だったので・・・・2時のお迎え時間

お昼をみんなでいただきました。


準備させていただいたのが・・・・。


小坪・披露山のふもとにある<Panya Cotto(パンヤコット)>→(♪♪♪


9時前ダメもとで・・・次男を幼稚園に送っていった帰り道・・ちょっと遠回りをしてみたら!!!

<Open♪>


とても素敵なそして美味しいパン屋さんなんですよ♪


いろいろ買って♪♪♪パンバイキング♪♪♪

トピアリーの向こう側に見えるのが・・・・パンヤコットのパン達です。

ちょっとづついろいろなパンを楽しむことができました。


平日は8時半オープンのようです。


是非皆さんも美味しいパンの香りに誘われて・・・・。 足を運んでみてくださいね♪

花と美味しい物が大好きな・・・ワタクシでした♪




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Flower Lesson」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。