鎌倉日々是好日~暮らしの中の花と料理〜

大切なひとを思い花を束ねること
笑顔で食卓を囲むこと

鎌倉由比ガ浜< NAZCA(なすか)>
ワタシらしい毎日♪ 鎌倉の風を綴っています♪

             


テーマ:

今回の素敵なバースデイケーキはこちら↓


鎌倉日々是好日

キャラクターケーキが希望だった次男
ポケモンのアルセウス?です。

そんな彼の夢を叶えてくれた素敵なケーキ屋さんはこちら↓


鎌倉日々是好日

西鎌倉のレシュー
我が家のお気に入りのケーキ屋さん

「・・・お誕生日・・・ぼくの名前あるかな~???」

夕方から
Yukiちゃんファミリーと妹と姪っ子と1階の母
総勢12人が我が家のテーブルを囲みました♪♪

いよいよ!!!
回転寿司パーティースタートです

鎌倉日々是好日 鎌倉日々是好日
「まぐろ~♪」   「からあげ~~♪」  「いくら~」 「納豆巻き」 「たまご~~♪」

<我が家のプラレール回転寿司>も手慣れてきたようです・・・・・。

今日のテーブル
koziolの3段トレーを使って遊んでみました。


鎌倉日々是好日

<100円ショップでイエローのBOX> と <グリーン のフェルト>を準備して
我が家のいつもののテーブルが
電車の走る可愛い街?に大変身♪♪♪

鎌倉日々是好日

実はイエローのBOXの上にはDSのプレゼント
下にはこちら↓


鎌倉日々是好日

ポケモンの運動靴が入っていました!!!

今年も・・・我が家のくだらない????プラレール回転すしパーティーに
お付き合いくださり・・・ありがとうございした。
プラレール回転寿司!!是非是非挑戦してみてくださいね♪♪♪

つづく・・・・・。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「暮らし」 の記事

テーマ:

クリスマスリースLessonレポートの前に・・・・。


今日は我が家のムードメーカーの次男の5歳のお誕生日♪♪♪

そして!!!お誕生日会は・・・またまた・・・またまた・・・こうなりました!!!

鎌倉日々是好日



4歳のお誕生会もこちら(→♪♪♪ でしたね・・・・・。 ご覧ください♪


そうです!!!

ダイニングテーブルを走るのは!!!お寿司をのせたプラレール!!!

我が家のパーティーメニュー???<プラレール回転寿司>です!!!


5歳になった次男・・・・。

たった5年なのに・・・なぜか存在感バリバリ!!!!

彼の存在が・・・・我が家をどんなに楽しい家族にしてくれたか・・・・。


長男の次男にあてた手紙に・・・・ママは感動しました・・・・。


明日また・・・・・ゆっくりと・・・・。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。