サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba

サウイフモノ ヒロバッキー オフィシャルブログ「講演会のススメ」Powered by Ameba


テーマ:
物も気持ちも少しだけ落ち着いたので。
改めてサウイフモノお疲れ様でした。
いま振り返れば4年間ずっと勉強してた気分で、100パーセントの自分でいたかと問われると即答でYesと答えられない。
自分を出す事の難しさと、自分を殺す事の大切さ、それをずっと考えてたような気がする。
かと言ってつまらない4年間だったかといえば全然そんな事はなく、全国いろんな所で音楽ができたし、いろんなメディアに取り上げていただいたし、いろんな経験をさせてもらった。
メンバーとたくさんのプレイヤーちゃんと歌って暴れて叫んで、本当に楽しかった。
どこを切り取ってもどの場面を思い返しても、それは素敵な経験と素晴らしい出会いです。
本当に、本当にありがとう。
4/10からたくさんの手紙、メッセージ、DM、ファンメールをいただいて全部に目を通してます。
普段から「重い愛をぶつけてこい」と言ってきたので、そのみんなの愛が重すぎて休み休みで読んだわマジで。
みんなの気持ち、伝わってくるよ~

ファイナルワンマンツアー、一本一本が濃くて、メンバーのテンションで曲を増やしたり、セットリストを変えてみたり、気まぐれなMCでグダグダになったり、どこをとってもサウイフモノらしいステージでした。
ファイナルの高田馬場AREAワンマンなんかは4時間ですよ、4時間…。
長すぎだし曲は多いし、マジで誰か倒れるんじゃないかと思ったわ。

あ、そうそう。
たくさんのお花ありがとう。
ひとつひとつ写真に撮って、もう自分のPCに保存してあります。
これで枯れないまま綺麗な状態でいつでも見れる!







ファイナルAREA本番直前!







「真剣な顔してるので目が合うと石にされそう」って誰かの手紙に書いてたけど
褒め言葉だと思っておくよ。

















この写真、めちゃくちゃいいよね。
経験値、いくら貯まったかな?

Photo by 琢矢 (Takuya)







んで。
これからのサウイフモノは、メンバーそれぞれが新しいGAME STARTを始めたので、それぞれの活動活躍を応援してください。
今日からもはやライバルですし!!笑



そして。
これからのわたくしは。
ざっくりですが

好 き な 事 を 好 き な よ う に や る

これですわ。ほんと。
アメブロは消すか残すか、なーんにも考えてないです。
TwitterFacebook とInstagram、Vineなんかはこれからも必要だと思ってるのでここには日々の事を書いていくと思います。
この先の時代、楽しそうなSNSがあれば飛びつくし、ブログも書きたくなりゃ好きなように書きますよ。





ギター。
誰が辞めるって?
誰が引退するって?

鳴らしていくに決まってんだろ!

こんな楽しいもの、手放すバカがいるか。
生涯現役、やってりゃ楽しい事もまた出会いもあるだろーさ。
バンドをやるかやらないかステージに立つか立たないか、そりゃその時にならないと分からないし、好きな事を好きなようにやりたいしね。
またまたバンドマン一年生ですよ、メンドクセー。笑





そうそう。
AREAの楽屋に挨拶しに来てくれたバンドマンと別れ際に
「んじゃ、また。ま、またそのうち会いますよね~」なんて軽口言いながら手を振ったんだ。
バンドマンってさ、ライヴハウスに行きゃバンドマンと会うし
バンギャルちゃんもそうでしょ、ライヴハウス通ってたら「あの人、元○○○の○○○じゃね?」って出会いがあるでしょ。
また、そのうち会えるよ、そのうちね。



今はとにかく、新しい事が始まる・新しい事を始められる、そんな期待感でいっぱい!
だから、















髪切って染めてやったもんね!
美容室のスタッフさんに髪質も相談して色も真っ黒じゃなく少しアッシュ入れて爽やかにしてやった。
この自分が「爽やか」ですぜ!
やりゃーできるなー自分!

その時
が、来たら。また伸ばすかもしれないし、青くするかもしれないし、金にするかもしれないし、好きな事を好きなよーにやるよ。









んじゃまた。
サウイフモノ ヒロバッキーこと
鈴木裕和でございました。
GAME STRATーーー!!!!!!!!!!!!!!
そんな日々。
いいね!した人  |  リブログ(0)
サウイフモノ ヒロバッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み