追記

テーマ:
アドレスから飛べないので
ブログの記事の下に

アメーバのブログ検索の欄
があります

砂野博明のブログ

と入れて検索を押すと

2件、ヒットします♪

その一つ

「ギタリスト 砂野博明のブログ」

が、新しいものです

お手数をおかけして大変申し訳ありません!!

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
AD

新しいブログへ

テーマ:
http://ameblo.jp/hirovow/

こちらからお入りください♪

この場所では、今まで本当にありがとうございましたm(__)m

これからも一生懸命頑張っていきます♪

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m!
AD

3億円の使い道

テーマ:
ちょっと曲を作ってたら

さっき自分で書いた

僕の音楽の価値は3億円

で妄想してしまいまして…
楽しくなったから一応書いとこうと思って(笑)

3億円、部屋にドーンと置かれたらどうしよう(笑)

どうします?

何に使います?

細かい事はさておき

膨らんだ想像では

世界を旅する!

デジカメとノート持って

感じた事をバシバシ記録

帰ってきてそれらを僕のアルバム「イタリア旅行記」みたいに曲にして

また3億円もらって旅に出る(笑)

また帰ってきて曲にする

繰り返しながら

徐々に額が上がり…

宇宙まで?(笑)

行った先々で、音楽を置いて帰ってくれば

何年後かには世界制服ですね~

色々な国の人や、秘境に住む人が僕の歌、歌ってたら
どんな気分かなぁ

と、つい作曲の手が止まってしまいまして


まずは日本から

いや東北から

いや仙台から

いや長町から

いや長町○丁目から

最近、僕の音楽を無視しがちな

家族や友人から広めないと(笑)

なんて、先が長い妄想なので

やめて、作曲します♪

くだらない話をごめんなさいm(__)m!!
AD