2010-10-20 20:32:48

波華

テーマ:昼食

北海道の野生動植物写真-波華
札幌市北区北12条西4丁目 波華の坦々麺 800円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-17 10:42:05

10月15日

テーマ:昼食

昼食は横浜中華街。


北海道の野生動植物写真-中華街
歩き出してすぐ周富徳さんのお店らしき店を見つける。


北海道の野生動植物写真-周苑
ここも周富徳さんのお店の一つらしい。


北海道の野生動植物写真-あんかけご飯
あんかけご飯1,050円 美味しかった が私には量が多すぎました。

けっして私は小食ではありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-15 20:01:24

一鶴

テーマ:昼食


北海道の野生動植物写真-一鶴

今日の昼食。

一ヶ月ほど前にラジオで聞いた「ちゃんぽん」を出しているという店に行ってみました。

九州のちゃんぽんと全く同じ味のちゃんぽんでした。

美味しいいです。

九州のちゃんぽんがお好きな方にはお勧めです。


札幌市中央区南8条西23丁目



掲示板 ←ご投稿お待ちしてます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-12 20:30:00

醤油屋本店

テーマ:昼食


醤油屋本店


醤油屋本店

岩見沢市栗沢。

テラスというより半屋外という感じの屋根は付いている屋外カウンター。

食べている最中目の前をキジバトが飛び、モズの鳴声を聞く。

野趣有り過ぎの食堂でした。


掲示板 ←ご投稿お待ちしてます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-17 22:04:11

日高

テーマ:昼食


日高

「日高」の天とじそば 650円。

苫小牧市日の出町2丁目14番2号



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-02 21:18:17

Caf’e&Snack蔵

テーマ:昼食

千歳から安平町追分に向っている時ちょうど昼食時になる。

蕎麦が食べたいな~と思いながら走っていると手打ち蕎麦の看板を見つける。

近くまで来ると広い駐車場に車が1台も留まっていない。

「あれ? 外れかな~?」と思っていると本日定休日の看板。

その後追分市街地まで進むと蕎麦ののぼり発見。

こちらは営業中。

石造りの外壁でいい雰囲気、店名は「蔵」。

私の予想では和風の蕎麦屋さん。

扉を開けて中に入ると予想とは大違いのお洒落な喫茶店のような店内。


蔵

メニューを見ると確かに蕎麦はあるが、かけ蕎麦と月見蕎麦のみであとはカレーとかパスタがメインのよう。


ちょっと考えて私がオーダーしたのは


蔵

このミートカツ 800円。

暗くなってから来てお酒を飲みたいと思わせる店でした。


勇払郡安平町追分本町2丁目15





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-18 20:23:58

菊水なんぶ

テーマ:昼食


なんぶ

札幌市白石区菊水3条2丁目1-7「菊水なんぶ」のそば弁当 730円



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-15 16:14:39

豚々

テーマ:昼食


豚々

千歳市東郊1丁目3番4号 「豚々」のカレーラーメン 750円



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-17 20:23:55

氷凌花

テーマ:昼食

今日の天気 くもり 札幌の最高気温 21.3℃


氷凌花

氷凌花北12条店のあんかけやきそば 750円


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-30 20:35:54

恵岳房

テーマ:昼食


恵岳房

恵庭市「恵岳房」のしょうゆラーメン 650円。

美味しいです。


明日から夏季休暇になります。ほんとは今日からだったのですが、どうしても外せない仕事が入っていたもので今日は出勤。

また明日もたぶんクロツラヘラサギになると思います。

家から近いもんで…。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。