2013-10-20 10:07:28

東京ドーム

テーマ:出張


カメラ好きおやじの写真ブログ-東京ドーム
久し振りに東京、宿泊が東京ドーム近くだったもので夜お茶ノ水辺りまでプラプラお散歩写真。

中では巨人対広島CS3戦目。熱戦なのだろう。


カメラ好きおやじの写真ブログ-昌平橋
昌平橋からの夜景。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-25 20:33:22

福岡の夜景

テーマ:出張


北海道の野生動植物写真-福岡

私の好きな福岡の夜景。

ドームとかタワーの辺りもいいのでしょうが

行く時間がなかったのが残念、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 21:38:45

7年振りの福岡

テーマ:出張


北海道の野生動植物写真-屋台

8年前まで2年間住んでいた福岡に7年振りに行ってきた。

大きく変わっていたのはJR博多駅と屋台の数。

博多駅は真新しい駅ビルとなっており屋台は移転したのか

廃業してしまったのか激減していた。

観光客にとってはかなりさびしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 22:10:39

羅臼

テーマ:出張

出張で羅臼

昼食は途中の中標津の丸福で


北海道の野生動植物写真-マルフク
しょうゆラーメンをいただく。


北海道の野生動植物写真-マルフクラーメン
麺は釧路風の細縮れ麺。

750円。


北海道の野生動植物写真-クナシリ
羅臼の道の駅から見えたクナシリ。

結構j近いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-20 21:53:20

大阪

テーマ:出張

北海道の野生動植物写真-大阪
私の大阪のイメージがこれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-13 20:57:02

リンガーハット

テーマ:出張


ちゃんぽん

リンガーハット吉祥寺南口店の長崎ちゃんぽん

「リンガーハット」長崎ちゃんぽんのチェーン店。

やっぱり長崎が発祥なんでしょうか?

福岡に住んでた時はよく食べました。

北海道でも食べたいのですが出店してないのが残念です。

調べてみると関東までしか出店してないのです。

早くこっちにも来て欲しいです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-12 21:21:18

いせや公園店

テーマ:出張


いせや

「いせや公園店」の店内。

昭和30年代かと思うような古い店構えだけれど凄い混んでます。

安いのが一番の理由でしょうか。


ところで吉祥寺といえば30年位前のTVドラマ「俺たちの旅」のロケ地でも

あったらしい。

ほぼ自分と同世代の登場人物、同じような生活、自分とだぶらせて見ていました。

主役のカースケではなくワカメですけど。


こんなのありました。

音声ありますので注意して下さい。

俺たちの旅  



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-11 20:57:09

吉祥寺

テーマ:出張


井の頭公園

東京へ出張。

仕事の話はなしです。

宿泊は吉祥寺。昨年もここに宿泊し、気に入った場所になっています。

PM5:00頃から井の頭公園の池の周りを一時間ほど歩いてみました。

池にはバン、オシドリ、マガモなどがおり、特にバン、オシドリは人馴れしているのか

岸の近くを悠然と泳いでいる。

コアジサシ(たぶん)も数羽飛んでいた。


バン

バン


オシドリ
オシドリ

PM6:30には同僚と合流。

やきとり屋へ。


いせや

ご存知の方も多いのでは?

この続きはまた明日。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-08 21:40:57

神戸 中華街

テーマ:出張

神戸

神戸に行ってました。鳥を見る時間はなくて残念でした。仕事だからしょうがない。

鳥も飛ばない夜にやっと時間が空いて中華街に行くことはできました。


人気ブログランキングへ

ブログランキングranQ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02 19:54:57

しまふくろう

テーマ:出張

しまふくろう

最初にお詫びします。「しまふくろう」のタイトルでシマフクロウを連想した方、ごめんなさい。今週も道東に出張です。先週の出張帰りの通りがかりに見かけたこの宿を予約してきちゃいました。温泉ありで、もしかしてシマフクロウも見れるのかな?この宿については後日レポートしたいと思います。週末は神戸に行きます。

神戸の探鳥ポイントご存知の方いらっしゃいませんか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。