血尿の話 4 | カメラ好きおやじの写真ブログ

血尿の話 4

昨日書き漏らしたが私の尿中には、普通ではあり得ない赤血球があったそうである。どこかから出血があったことは、間違いなかったそうである。

翌日、血尿で検索してみる。血尿の原因には、膀胱炎などの感染症、尿路系の悪性腫瘍、尿管結石(石がどこかを傷つけた)など色々あるようであった。

ま、何はともあれ、何事も無く1週間がすぎた。

8日目の昼、また黒い塊が便器の中に現れた。正確には私の中から出てきたのである。
「わっ まただ!!」
忘れかけていた変調がまた起きたのだった。
「やっぱり、どこか変なんだ……俺の体?痛くも痒くもないのに……」
翌日病院へ

続く