1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-28 21:46:35

テーマ:


北海道の野生動植物写真-雪
今雪が降っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-26 21:49:45

クレーン船

テーマ:夕焼け

北海道の野生動植物写真-釧路
釧路川河口付近から釧路港にかけての場所で作業するクレーン船。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 21:18:07

ZIZIさんの部屋

テーマ:PIGG

PIGG友のZIZIさんの部屋を訪れた時のこと。


北海道の野生動植物写真-未設定
頭にティッシュの箱がのる。

どうも気になる。

でも面白い。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-23 21:14:57

日本海 中級

テーマ:その他


北海道の野生動植物写真-未設定

日本海中級でぬしは釣ったものの銀の魚未だ掛からない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 13:45:56

小笠原 中級

テーマ:その他

小笠原中級をコンプリート


北海道の野生動植物写真-未設定


北海道の野生動植物写真-未設定

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-21 14:33:53

今年もやって来た

テーマ:野鳥

北海道の野生動植物写真-オジロワシ

北海道の野生動植物写真-オジロワシ
今年も家の近所にやって来ました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-20 20:00:31

40年目の同窓会は?

テーマ:同窓会

40年目の同窓会なんて思いついたものの口コミだけでは告知できる人も限られるだろうから何か他に手はないかとネットで調べてみたら「この指とまれ」なるサイトを発見。

登録は本名とメールアドレスのみなので登録してみた。

なんと同じ中学の同期卒業生3人が登録していた。

名前には記憶があるし卒業アルバムで確認したが間違いなし。

その内の一人のメッセージには今年の8月に同期会を開いたとあった。

さっそくその一人にメッセージを送り返事を待っている。

その同期会に何人集まったのか、どんなメンバーだったのか気になる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-20 17:36:30

タンチョウ

テーマ:野鳥


北海道の野生動植物写真-タンチョウ
鶴居村周辺には集まり始めています。

国道辱空を飛ぶタンチョウファミリー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-19 21:10:20

40年目のクラス会は?

テーマ:同窓会

今日、中学高校時代の友人に久しぶりに電話した。

高校を卒業後大学時代も社会人になってからも付き合いがあった友人。

でもこのところすっかりご無沙汰していた。

実に20年ぶりだったが話は盛り上がり、来年3月で中学卒業40年目になるなど話をした。

そこで40年を記念してクラス会もしくは近い学年の同窓会でも企画してみようなどと盛り上がった。

どれだけの人と連絡を取れるのか?実際開催できるのか?楽しみだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-18 22:34:36

幣舞橋からの夕景

テーマ:夕焼け


北海道の野生動植物写真-夕焼
今釧路に来ています。

やっぱりここの夕焼けはいいなと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。