2007-01-31 20:42:10

オジロワシ

テーマ:野鳥


オジロワシ

なかなか近寄れないオジロワシも車でなら近寄れます。

留まっている木の真下まで車で近づいてみました。


XML

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-30 20:37:41

レンジャク

テーマ:野鳥


レンジャク

ヒレンジャク、キレンジャクの群れにツグミもいて1羽だけギンザンマシコが。今度は♂を撮りたいです。


XML

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-29 20:23:32

カササギ

テーマ:野鳥


カササギ

現在北海道に自生するカササギはどこから来たのだろう?


XML

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-28 13:36:00

ギンザンマシコ

テーマ:野鳥


ギンザンマシコ

20羽程のレンジャクの群れの中に1羽いました。


XML


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-27 17:18:13

ユキホオジロ

テーマ:野鳥


ユキホオジロ

海岸近くの工事用道路を通った時、10羽程の小鳥が飛び立った。

ユキホオジロでした。

警戒心が強いのかなかなか近くに寄れません。雪も降っていたため鮮明な写真が撮れなかったのが残念です。


XML

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-24 20:23:33

オジロワシ

テーマ:野鳥


オジロワシ

飛んでる時はやっぱり一眼ですが、デジスコで撮る方も居るらしい。私には出来そうもないです。


XML


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-23 20:44:07

オオワシ

テーマ:野鳥


オオワシ

500mmのレンズでこれですから、デジスコで撮るしかないかな?と思います。


XML


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-21 15:06:45

シノリガモ

テーマ:野鳥



シノリガモ

久し振りに休日に好天となったことと注文していた雲台(ベルボン PH-378DV )が届いたこともありテストに出掛けました。雲台だけを新しくしただけで三脚は今までの物ですが、大変扱いやすくなり、泳ぐ水鳥ならデジスコで追いながら撮影できそうです。


XML


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。