1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 20:31:45

エゾフクロウ

テーマ:野鳥

エゾフクロウ

昨日の写真の留まり場所のフクロウにちょっと接近してみました。


XML

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-30 20:58:38

エゾフクロウ

テーマ:野鳥

エゾフクロウ

洞には不在でしたがこんな所にいました。この写真で存在が判るでしょうか?ここから移動してしまったのですが何枚かここで撮ることができました。


XML

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 17:20:54

フクロウ不在?

テーマ:野鳥

ハシブトガラ

金曜、土曜と洞にフクロウがいたと聞いて今日行ってみたが洞には不在でした。「洞には」です。

9:00~15:30

野幌森林公園


XML




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-28 16:50:51

ホオジロ

テーマ:野鳥

ホオジロ

ここ最近、鳥を目撃することさえなかなかできず、写真の在庫もあまりなくなってしまいました。久し振りにフクロウ、キツツキ類、カラ類以外の鳥の写真を撮ることができました。その他アオシギらしき鳥も見れたのですが写真は撮れませんでした。

8:30~16:00

北大研究林~千歳川


XML

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-27 21:29:34

シジュウカラ

テーマ:野鳥
2006-01-26 20:59:48

5時間後

テーマ:野鳥

フクロウ

昨日の写真から5時間後の写真ですが、日没時間が間近かだったのと雪が降り出したためかなり暗くなってしまいブレてしまいました。5時間経過しても2羽ともほとんど同じ姿勢です。


XML


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 20:49:07

エゾフクロウ

テーマ:野鳥

エゾフクロウ

先日別居していたフクロウ夫婦、今日は仲よさげです。少なくても5時間はこのままだったようです。


XML

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-24 21:10:07

ゴジュウカラ

テーマ:野鳥

ゴジュウカラ

餌台に来たゴジュウカラ。最近ネタ切れです。


XML



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 21:03:50

キクイタダキ

テーマ:野鳥

キクイタダキ

一応キクイタダキのホバリングの写真が撮れたのですが、これではなんの鳥か判らないです。ファインダーを見ている時ははっきり見えていたのですが、写真で見てみるとピンボケです。小さな被写体の場合D70では難しいようなんですが、D200では改善されているらしい。一度使ってみたいです。


XML

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-22 13:38:20

フクロウ

テーマ:野鳥

フクロウ

昨日の天気予報では曇りのち雪、降水確率も60%と高かったため何処にも行かない予定でしたが、朝起きてみるといい天気だったので野幌森林公園へ。

ここのフクロウに久し振りに会えました。

9:30~12:00

野幌森林公園


XML


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。