『トータル美のカリス魔女』ひろりんの美人計画 ★トータルビューティースクール&スタジオ HONEYSTYLE★

『 目指せ!40歳からの愛されSTYLE 』

㈱美-UP 代表 大城寛枝のビューティー日記


テーマ:
読売テレビの特番で【大決断!!どっ千鳥じゃ~!!】に

出演させていただきました~★音譜

夏も終わりという事で今でも間に合う情報番組で

どっちを選ぶの5日間のうちのHiroが出たのは4日目の

美魔女ゲストの日で奇麗になる為には

外面を磨くか?内面を磨くか?、、、、ット言う題目の中で

整形しなくてもメイクで整形したかのように変われる

整形メイク~~音譜

担当させていただきましたラブラブ






司会の千鳥さん以外にもゲストに友近さんや杉本彩さん、さゆりさんに、末成由美さん~

皆さん年齢聞いてビックリの美女ばかりでした音譜

今回は2人の方のメイクをしましたが2人とも一重まぶたなので

二重にするところから始まって

目頭&目尻切開と。。。

涙袋形成と。。。

小顔矯正と。。。

鼻プロテーゼと。。。

っと様々な整形風メイクをとことん!!!

でも可愛くし上がるようにガッツリbut自然に仕上げてみました~音譜






メイク前の半顔~


ばっちり仕上がって、皆さんに可愛い可愛いラブラブって

褒められて喜んでいただけました~音譜




お陰さまで放送直後から予約や問い合わせのお電話殺到!!アップ


今後ともコンプレックスを改善して輝ける人生のお手伝い

外面のキレイをトータルプロヂュースさせていただきます!!

外面を磨く事で心まで磨かれるんですよ!!

自信もついて見られ方が変われば自信満々アップ

メイク後に素敵な出会いがあった方沢山いらっしゃいますよ~ラブラブ

有り難うございましたラブラブ



☆HIRO☆美-UP CO.,LTD



1クリックお願いします(・・。)ゞ






人気ブログランキングへ





にほんブログ村 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

魔女ひろりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。