『トータル美のカリス魔女』ひろりんの美人計画 ★トータルビューティースクール&スタジオ HONEYSTYLE★

『 目指せ!40歳からの愛されSTYLE 』

㈱美-UP 代表 大城寛枝のビューティー日記


テーマ:
最近は日本も整形ブーム

韓国並だね

hiroの顔診断ってゆうのがあるんだけど

それは顔のサイズや各パーツのサイズ、バランスを測定

その人の求める容姿やメイクはどうしたらベストかをアドバイスするものなんだけど

最近はやたらと整形する前にどこをどうするべきかとか

二重の幅を何㍉にしたらいいかとか

整形後のメイクの仕方が解らないとか

ETC・・・

皆悩んでるんだな長音記号2

hiroも本当のところ自分自身の顔が大嫌いで

小さい時からコンプレックスに思ってたんだよ

それでClassicバレエの発表会で初めてメイクを経験して

驚いたの

メイクの素晴らしさに

舞台メイクから始まったので

自由自在に描きまくったのが10代20代

足し算メイクだ

30代になると引き算を覚え

ナチュラルだけど変化させる事ができるようになってた

それまでの経験と研究は毎日すごかったけど

今は簡単


キラキラhirorirorinキラキラ


名づけて魔法メイクがそれ


大体整形も何㍉の世界だから


メイクでも十分にカモフラージュできる

でも皆どこかで人と比べて自分の嫌なところばかりをみるから

メイクしても物まねメイクだったり整形してもコピー顔で


全く個性がないように思う


メイクで変身にしても整形するにしても

自分らしさを見失わないこと


真似て行くと悩みだらけになるし


整形はバランスが悪くなるから一ついらうともっともっとと中毒になってしまう

初めの計画をしっかりたてて

欲張り過ぎないようにね


先ずは自分にあったメイク方法を探してみてね


hiroはそんな仕事をしてるんだ


中には感動して泣いてしまう人もいて


悩める乙女心をひとつ解決させる事ができるいい仕事だよ


自慢の仕事です


この環境に感謝


キラキラhirorirorinキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

魔女ひろりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。