アトピー性皮膚炎

テーマ:
最近特にアトピーや原因不明な皮膚疾患の方の相談をよく受けるようになりました。

多い質問では本当に塗り薬だけでよいのか?

自分にあった食事指導を受けたい‼

良くなるのか?

などアトピー性皮膚炎になった方や家族の方にしかわからない悩みは沢山あります。

日本のアトピー性皮膚炎に関するガイドラインではハッキリと治りませんとは書いてないのですが薬をだんだんと減らして様子を見ましょう的な感じで書いてあります。

何故、アトピー体質になったのか?

改善に向かうのか?

そして治るのか?

本質を知りたい方が増えてきました。

治療に絶対はありませんが体の本質を理解して治療していけば明るい未来は見えてくると思います‼

接骨院なのでアトピーや皮膚疾患は保険診療ではできませんが本気で今の現状を抜け出したい方は是非ともご相談下さい!

今までの常識が非常識になるかもしれませんよ!

AD

春先の体調管理

テーマ:
お久しぶりです。
だんだん冬から春になろうとしてます。

春は花粉症のため目のかゆみ、鼻水、鼻づまりで苦しむ方が増えてます。

花粉症は目の症状、鼻の症状を思い浮かべると思いますが花粉症はアレルギー症状なので筋肉、関節の痛みにつながる方も最近は増えてます。

花粉症の時期に体の怠さ、痛み、微熱症状が出たら花粉症が原因かもしれません‼

整体治療で体の怠さや痛みは症状を緩和出来ますので早めの治療をオススメします。

加藤接骨院では目のかゆみ、鼻水、鼻づまりの治療初めました。

息子が花粉症で苦しんでいましたが治療を初めてからだいぶ緩和してきました。
AD