自律神経失調症、鬱病

テーマ:
自律神経失調症、鬱病は今の現代社会ではなかなか良くならないとされています。

自律神経失調になってしまった方は症状を改善したいがどうして良いかわからない方が多いですよね。

原因が解らなければ薬を処方されても気持ちが落ち着かないです。

原因は沢山ありますが少し例をあげます。

過去に嫌な事を言われた。

トラウマ

ある場所に行ってから気分が優れない

など数えればきりがありません。


ネットで見ると解決法として食事療法、アロマ、整体、ヨガ、ピラティスなど沢山あります。

ネットを見れば見るほど迷いますね(-_-;)


しかし迷う必要はありません。

自律神経失調症、鬱病は良くなります。

絶対はありませんが今、私が行っている治療法は患者さんの本質を細かい検査にてたどり着きます。

ここ数日間で沢山の自律神経失調症の患者さんを治療させていただいたのですが皆さん喜んでもらえてます。

このブログを見て興味があったら是非ともご連絡下さい!

早く笑顔を取り戻しましょう!
AD

アトピー性皮膚炎

テーマ:
最近特にアトピーや原因不明な皮膚疾患の方の相談をよく受けるようになりました。

多い質問では本当に塗り薬だけでよいのか?

自分にあった食事指導を受けたい‼

良くなるのか?

などアトピー性皮膚炎になった方や家族の方にしかわからない悩みは沢山あります。

日本のアトピー性皮膚炎に関するガイドラインではハッキリと治りませんとは書いてないのですが薬をだんだんと減らして様子を見ましょう的な感じで書いてあります。

何故、アトピー体質になったのか?

改善に向かうのか?

そして治るのか?

本質を知りたい方が増えてきました。

治療に絶対はありませんが体の本質を理解して治療していけば明るい未来は見えてくると思います‼

接骨院なのでアトピーや皮膚疾患は保険診療ではできませんが本気で今の現状を抜け出したい方は是非ともご相談下さい!

今までの常識が非常識になるかもしれませんよ!

AD