肉体にでた症状が必ずしも筋肉疲労や歪みだけではないという症例です。

検査はキネシオロジー検査を使っております。

キネシオロジー検査とは世界の医師が検査機器では判明出来ない症状を患者さんの肉体を使って行う検査方法です。

50代女性

症状
頸部後屈時痛(首を後に倒せない)

腰部  両膝倒し左右共に痛みあり

首と腰どちらから治療するとよい?



腰良くするにはどこから治療?

肝臓、腎臓

肝臓、腎臓共にエネルギー不足のためチャージ

腰の痛み10→6

パッチフラワーレメディー→スクレランス(優柔不断、ためらい、気持ちの揺れ)

腰の痛み10→0

クライアントとお話したら娘さんの進学の事でかなりストレスがたまっていたとの事で大分落ち着いたとの事です。

首の痛みはどこから治療?

胃→薬害(7種類の薬を飲んでいる)

首の痛み10→0

こちらのクライアントさんは沢山のストレスが内臓に負担がかかり体の不調に繋がっていました。

AD

逆子治療

テーマ:
現在逆子の患者さんが来院されています。

9ヶ月なので正常に戻るのは五分五分かな?と考えていますがどうでしょう。

今の所、逆子の治療で運よく?かわかりませんが失敗したことがないので良い方向に行くことを信じています。

初めての出産で本人は普通分娩を希望しているので希望通りにいかせたいですよね!

ちなみに治療は全く痛みはありませんしお腹もさわりませんから逆子治療、安産治療は安心して受けられますよ!

http://kato-sekkotsuin.com/
AD

本気で体を変えたい方

テーマ:
当院でもよく1、2回で治したい!1、2回で治療に来るのは終わらしたい!という方も多くいます。


例えば症状にもよりますが痛めて1、2日の症状でも体の疲労が溜まった状態が3ヶ月前からあった場合は体は直ぐには治りにくいです!

腰の痛みを訴えてる方は腰以外も悪くなっている可能性が高いです。

そのような場合は腰以外の症状を改善する事によって腰の症状が緩和されやすいです。

腰を前に倒す場合、首を下に向けた方が腰を倒し安くなります。

もし首の動きが下に動かしにくい場合は腰の動きも前に倒しにくくなりますので首も治さないと腰の動きは改善しにくいですね。

体は一時的に一つの関節が動きやすくなったり筋肉が一時的にほぐれても一時的にしか良くなりません!

本当に体を改善したい方は3ヶ月位の治療を計画的にしてもらうと痛みの出にくい体になり痛みの回復しやすい体になりますよ。


AD