子供の腹痛

テーマ:
最近よく子供の腹痛の相談が増えました。


良く診てみると8割白砂糖、小麦粉が原因になることが多いです。

人間の体は白砂糖のように人工的に作られた甘さが体内に入るとすい臓にかかる負担が大きくなります。

すい臓に負担がかかりすぎると小腸に負担がかかり小腸の負担が大腸にきます‼

すい臓→小腸→大腸

子供の場合お腹が痛い子の特徴としてお腹が張って硬くなっている場合か下っ腹が出てしまっている場合があります。

内臓が重くなり内臓下垂になっていますね。

内臓下垂のお腹の痛みは内臓を上に引き上げてあげるとその場でお腹の痛みは消失します。

小麦粉が原因の場合

小麦グルテンのグリアジンたんぱく質は腸壁を透過する特殊な能力があるようで、このグリアジンが引き金になってゾヌリンというたんぱく質が腸に放出されます。

このゾヌリンがたちが悪くT細胞などの免疫活性化リンパ球が反応して腸壁に炎症症状をつくります。

腸壁に炎症が強くなると潰瘍性大腸炎、クローン病、セリアック病などの原因に大きく影響します。

最悪の場合女性の死因でどんどん上位に上がって来てきた大腸がんの原因になるかしれません。

子供でも大人でもお腹の調子が悪い時は人口甘味料で作られた甘い物や小麦粉を気をつけると良いですね❗
AD
数年前に来た女子高生のお話です。

症状は歩くと半年間右足首が痛い!

しかし触っても圧しても痛くないとの事です。

大学病院、整形外科で沢山検査したけど異常は見つからず相当悩んでいました。


実際触って確認すると足首には全く異常がありませんでした。

全体的に診てみると左手首に異常を発見!

左手首を1〜2分調整すると痛みは解消されました。

骨格のバランスは骨盤が歪むと首、頭蓋骨が歪みやすくなったり、股関節=肩関節、膝関節=肘関節、足関節=手関節と関節の構造が似ている場所に影響する事がありますからこの女子高生は手首の異常から体のバランスを崩して足首でバランスを取っていたため足首には間接的に負担がかかり症状がでたようです。

痛みの場所と痛みの原因が全く違う事もあるので気をつけて下さいね。
AD

霊障(お化け?)

テーマ:
今日は霊障についてお話させていただきます。

霊障はオカルト的に扱われていますが実は科学の力で実証されている事なんです。

電子機器の開発、空中線や電波、電磁波の研究開発をする電子工学や空中線工学の一任者でもある菱木敏夫先生に教えていただいたのですがすでに人魂(魂)は特殊の光線を使うと人魂は人間の目でも見える研究はしてると言ってました。

感性の強い方だと生まれつき霊障を感じやすい方もいますが大きな病気をした方や大切な人の死、過去に精神的、肉体的にどん底に落ちた事がある方は稀に霊障を感じやすい体質になる方もいます。


肉体的の症状だと皮膚の過敏症、首、腰の痛みがマッサージや電気治療しても全然効果が感じられない方もいます。

精神的の症状だと自律神経失調症、鬱、神経過敏症。

患者さんの声だと何か分からないけど辛い‼、冷や汗が止まらない❗など良く聞かれます。

霊障は動物霊(良く出るもの狸、蛇、狐、飼っていたペット)人霊、ウイルス霊などが多いですね。

今、現在も来院されている○○さんも狸が確か85匹ぐらいついていて飼っている猫に何度も飛びかかれていました。

ちゃんと取って上げるとその場で体の変化が出る事が多いので霊障が原因での体の不調は早めをオススメします。

感受性の高い方は治療した瞬間にアッ❗今何か抜けた❗とか目の前の靄が晴れた❗など言う方も多いです。


またどこかでお話すると思いますが霊障、ウイルス、菌、科学物質(ワクチンの副作用の原因で多い水銀、カドミニウム、鉛)セシウムなど体の不調を作るものは全て周波数の乱れです。(沢山ありすぎて書ききれません)

私の治療はその原因である原因の根っこの周波数を整えて調整する事もあるのでちょっと難治性の症状の方も他府県からも来ていただいてます。

霊障に関しては自分自身気がついていても、言うと変わった人に思われたりするのが嫌で言わない方が多いですね。

自分で分かっているが相談した事がない方、家(土地、部屋)にいても落ち着かない方もご相談にのりますので一言かけてくださいね。
AD