せっかく兄ちゃんが帰ってきたのに・・ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

用事があって家に帰ってきたうちの長男

バロンの保護者であるが、大学に行ってからは、遠くにいるため遊べないんですよね^^;

だから、バロンもすっかり忘れて、「たまに現れる、タバコ臭いにいちゃん」くらいにしか思ってません(゚_゚i)
兄ちゃんへの攻撃力も半端ではありません。

でもえらいよね・・そんな目にあっても兄ちゃんは怒りません(^_^;)

バロンのこんなとこ、見せてやりたいです



猫って本当につれない生き物です


いつもは甘えたで、べったりくっついてくるんですけどね・・





兄ちゃん、可哀そう(T_T)


 だって、タバコの臭い嫌いだもんニャ(=`ェ´=) 
にほんブログ村