2015-08-19 08:52:55

CLASS-Aっ子 世にはばかる。。

テーマ:ブログ
ヤバイヤバイ

また開いちゃう(笑)アセアセ

先ずは

連日蒸し蒸し暑いですねひまわり

みんなバテずに気合で乗り切りましょうルンルン

さてさてさて!

とにかくCLASS-A BALLETのWebサイトが

調子悪いえーん

関係者の皆様

そして初めてCLASS-Aのサイトをご覧になっ方々

大変ご迷惑をお掛けしてますショボーン本当ごめんなさいm(_ _;)m

今しぱらくのご辛抱をショボーンショボーン

そんなわけで

もろもろお知らせしたいことも

出来ずにやきもっきー猿なところですが

とりあえずホットなNewsをルンルン流れ星

先日香港で開催されました

"Asian GRAND PRIX" におきまして

CABYSの萩原ゆうきが

シルバーメダルコイン日本

を獲得しました!ルンルン



順位で言えば2位ですが

ゴールドメダルが男子なので

実質上…と言っても?うずまき

とにかく何が嬉しいかって

普通じゃないところウインク

あの…激動の舞台をこなし

その翌日には

行ってきまーす!

って飛行機に乗り

着くなりスタジオをレンタルして
孤独に準備…

そしていざコンクールに出て

それなりの力を示す

普通の体力じゃないし

普通の精神力でもない

当の本人は

"きゃびーず公演だと思って踊りました
疲れが取れてないくらいがきゃび魂でやすいので︎ラブラブ"

っとケロっとしてる。。

今回はたまたまゆうきだったけど

これから先どんどん

新たなる"CLASS-Aスピリッツ"の申し子たち

が湧き出てくることを確信してる

結局

僕自身が望んでいることは…

ゆうきといえば

こういうことがあった

ご本人に断らずに書いてしまうので

あとで削除するかもだけど…アセアセ

確かゆうきが

ユースグランプリの日本予選で1位になった時だったと記憶してるけど

ユウキのお母さん(初登場・笑)が

"先生に着いてきて良かったです…"

って言ってくれた

本人には他愛なく出た言葉だったと思う

でも僕にとっては

他のどんな言葉よりも

"命が吹き込まれる"ほどの

ずっしりと価値のある言葉だった…

全てはここにあったのか…カギ

そう思ったのを覚えてる

本人にも

親御さんにも

あれダメこれダメと

うるさかっただろう(笑)

でもその裏には

絶対後悔させない

という

"自信と責任"

があった…。気がする(笑)

さらにオプションては

必ず

"意図"

もある

伸ばすための作戦(*^^*)

僕の言葉で言えば "プログラム"

唯一の取り柄(´-﹏-`;)

こんなこともあった

ある小さな子供の生徒に

コンクール出てみない?

と僕から声をかけたんですけど

本人の返事は

"お母さんがまだ早いって"

なるほど

最近のバレエスクールは

何が早いか遅いかも

お母さんが決めるのか(笑)

って面白かったけどニコニコルンルン

でもこのお母さんは正しいうずまき

ところがここがポイントになる

あまりにも正論で普通。。

だからこそだったのに…
今こそだったのに…
チャンスだったのに…

プログラムが崩れた瞬間…

非常に残念な思いをした

これによってその子は

間違いなく

大きな退歩を余儀なくされた事になる…

巻き返し?

残念ながらそれも不可能

プログラムというのは

what

when

how

が最も重要

何を

いつ

どのように処方するか

これに尽きるんです

例え方にちょっと抵抗があリますが

がん患者に対する抗がん剤治療などまさにそれで

どの抗がん剤を

どのタイミングで

どの順番で適用するか

これがすべての命運をわける…

バレエも全く同じなんです

今やるべきことが…

あとからでいいはずがない…

結局

信頼関係

どの世の中もこれに尽きるんですよね

生徒たちにも

その親御さんにもそれぞれに

様々な苦悩があるはず

そんな最中の人たちに

偉そうなことを言ってる自分だけど…

今はどんなに嫌われても(笑)

批判されようとも

やっぱりHiro Asariが揺れることはない。。

でもいつかまた

"信じてついてきてよかった…"

これを

生徒自身の口から聞けたら…

本望だなと思う。。なんちって~てへぺろルンルン

さぁ~てと!

次はEJラブラブキラキラ

強敵揃いだドクロタラー(笑)

でもまた"奴ら"に会えるラブラブ

う~ん複雑えーがんばろコアラ

Hiro Asari あしあと
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾