2014-01-16 22:14:00

身も心も引き締まり…たい。。

テーマ:ブログ
最近

ヨーグルトにきな粉をかけて食べるのが

好きラブラブYummy音譜

なので

ならば!ということで

Coffeeにもかけてみたコーヒーラブラブ!

おぉ!美味そう!恋の矢チョキ

飲んでみた!


……
………

さて!あせる

最近といえば

と言うより

いつも罪悪感に苛まれながら…

前に進めない自分…その名は

運動(ーー;)汗

しない…

ホントにしないこのオヤジ…

"行動は結果をもたらす…"

わかってるのに

あらゆる場所から

そのたびに都合のいい"言い訳"が汗汗

でもそろそろ限界かなm(_ _;)m

と思って昨日

ファンボビギナーであせる

腕立て伏せを1セットグーあせる

それでも今

心地よい筋肉痛で

世界を制した気分\(^o^)/音譜

この度を越えたポジティブさが

我ながら恐ろしい(・・;

特に引け目を感じるのが

ファンボに足繁く通い

自分を磨き続ける皆さん…メラメラ

を前にした時…

ほんとうに素敵なだなぁと思う(・・;

"続けることをする人"

この"勝ち組"と呼ばれる人達の

典型的な"癖"は

果たして遺伝子なのか

それとも意識下で培われた

努力の賜物なのか

どちらにしても

羨ましい…(ーー;)

って感心してる場合じゃない汗 汗

(;´∀`)^_^;(゚∀゚)(-.-;)(~O~;)

最近は

日曜日のファンボにも

バレエをやってる人たちが

増えてきた♪

特に若い子たちの変貌には

正直驚いてしまう(*_*)

みるみる身体は引き締まって

つい「痩せたねえあせる」って口に出ちゃう(^^)

さらに彼女たちのバレエの先生いわく

バレエが急に上手くなったって

複雑な顔してた(笑)

そう言える度量を持つ先生こそ

逆に素敵だなと思うし、

だから生徒も上手くなるんだろうなと思うけど^_^;

まあ僕に言わせれば

上手くなるのは当たり前だけどねべーっだ!チョキラブラブ

そういう子供たちにも感動するけど

最近はダンセラでも

似たようなことが起こってる(^^)

このところ中高生の未来のバレリーナが
多くなってきたグー合格

それこそ南は九州沖縄あせる

北は北海道といった具合あせる

みんなほんとに上手になりたいんだなあアップバレエが好きなんだなぁラブラブって(^^)

エネルギーがみなぎってるドンッメラメラ

素晴らしい時期を過ごしているなぁラブラブ

って自分のほうがワクワクする音譜

若いって素晴らしい!(>_<)あせる(笑)

うん??

いや!そうとも言えない!にひひラブラブ

けっして若い!とは言わないが(笑)

プロのダンサーにしても

同じように燃えているメラメラ

普段からダンせラっ子が真ん中を務める

舞台をいちいち紹介してたら

単なるオヤジプレイガイドになっちゃう(笑)から控えてるけど

それがCLASS-A出身者や教師となると

ちょっとひいきしてしまうのが人間というものあせる

今はCLASS-Aの教師の若生加世子が来週に本番を控え焦ってるにひひ

し燃えている(^^)メラメラドキドキ

加世子は東京シティバレエ団という江東区を拠点に活動しているバレエ団のプリンシパル

その彼女が白鳥の湖の主役を演じるクラッカー

別に彼女にとって初めての主役というわけでもないのに何故今改めて?

っていうのも(^^)

彼女がこれまでで一番

ダンサーとして素敵に見えるから(^^)

彼女がダンせラに通い始めてもう10年になるあせる

ダンセラに来た当初は…

そりゃあ汗プリンシパルどころか

"ロボコップみたいだねラブラブ"

ってある意味命名したくらい(*_*;

これロボコップ↓あせる

のごとく外ももに絶対銃が入ってる!

ってくらいイビツなって意味ガーン汗

ほんとに失礼極まりないプンプン

正直なオヤジラブラブだなぁと本人も

感動したことでしょう(^_-)-☆音譜

でもそこまで言うわけだから

責任も伴うあせるあせる

"でもしばらく頑張ればプリンシパルやれるよ"

ってほざいたことも懐かしい音譜

でまあやがてそうなるわけだけど

その彼女がここにきて俄然

不安と闘志を見せ始めたグーラブラブ!グー

これまでだって普通にやってきてるはずが

"先生どうしよう、私無理…"

でも僕に言わせると

これまでにない

"自尊心と観客への感謝の意"

の現れに過ぎないし

彼女が人間的にも成長した証拠クラッカー

とても喜ばしいラブラブ

本物のプリマはそうでなくちゃダメ

ぶっちゃけいつも本人には

"バレエは下手っぴちゃんだけどにひひラブラブ

間違いなくプリンシパルの資質をが備わってるのも確か

下手っぴなりに観客の為に全力で

踊りなさい(もちろんホントは素敵に踊るけどべーっだ!合格)

って愛の言葉ドキドキをかけている

本人もいつになくダンセラに通い詰めてグー

相当に心してるのがわかる(^^)

そして

"行動は結果をもたらした"ガーン合格

今日

"お前今までで一番(・∀・)イイネ!!"

ってつい不覚にも褒めちゃったあせる(笑)

でも同じバレエ団の子に聞いても

やっぱり同じ意見合格

だから今回間違って加世子の日に観に行く人は(笑)

ラッキーかも知れません(^^)クラッカー

若生加世子です。どうぞよろしくお願い致しますドキドキ(ペコリーノラブラブ

あっあせるそうそう、加世子の日って言ったのは

ダブルキャストなので

別の日には東京シティを代表するプリンシパル

志賀育恵が踊りますクラッカー

育恵のほうがダンセラでは加世子より古株ドキドキ

当然応援してるに決まってるし

素晴らしい踊りを見せてくれると信じてるけどラブラブ

まあ今回は加世子の経緯を考えてねべーっだ!

だし!

名誉あるCLASS-Aの教師だから頑張ってもらわんとグー音譜

とにかくこの時期はダンセラがアツいメラメラ

まあバレエ団のオーディションシーズンが近いからなのもあるけど(゚∀゚)

そういう意味でも

ダンセラ神話を壊さないよう

自分自身も心してかからNightグードンッ

って感じで身体はしまってないけど汗汗

心は引き締まりっぱなしのオヤジでし!

OWARI合格音譜

Hiroキラキラ
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾