2013-11-22 09:18:00

も〜い〜くつね〜ると〜♪

テーマ:ブログ
クリスマス~雪ラブラブ

ですねべーっだ!音譜音譜

さてと

昨日は

BUMP OF CHICKENらが所属するブリッジで

プロデューサーの浅田さんと(^^)

オヤジ二人

静かーなランチをしたあせる(笑

2人で寂しーね~しょぼん汗

なんて言いながら

楽しく盛り上がった合格音譜音譜

今日は朝から

定番の代官山Tサイトのスタバでクローバー

ダンセラ前のちょっとゆっくりラブラブ

そうそうXmas雪音譜

何と言っても

僕はXmasが好きで(^^)

"いつも心はXmas♪"(常にめでたい奴って意味もあるあせる

これ僕の座右の銘の1つ^^

人の意識の問題だと思うけど

ご存知のように

Xmasのシーズンになると

街やお店が一斉にXmasカラーになって

歩いてる人たちの

オーラというか

エネルギーの色まで変わる(^^)

もちろんいい感じにラブラブ

とても良いことで

オヤジも心地良いドキドキ

これとっても大切合格

クリスマス本来のなり染め?(^^)あせる

なんぞどこ吹く風DASH!あせる

今や世界的なイベントクラッカー

いや"エンターテイメント"としての

認識のほうが表に立っている音譜

でも

これでいいのだラブラブ!

だからこの時期が来ると雪雪の結晶

じっとしてられなくなって…

で…また始まった(>_<)

「Xmasバレエフェスっていうかバザーっていうか、出る人も観に来た人もみんな一緒に愉しめるそんな感じのやろうよ!\(^o^)/♪」

ほぼ、思いつきm(_ _;)m

周りは大迷惑…困惑…でもやるしかないから…

どうせなら楽しむしかない(^^)あせる

といつものパターン汗

思ったからには実現させないと気がすまない(_ _;)

ほんとに迷惑(ーー;)汗汗

もうみんなには…感謝しかない…(-.-;)ドキドキ

Deそんなこんなで

ほんの数日前に

Xmasバレエイベントクラッカー

"Live it up!"(大いに楽しもうじゃないか!)

の開催を決定しました!(^^♪クラッカー音譜

コンセプトはその名の通り

兎に角(とにかく)!↓

ウサギにツノが生えてるわけですからウサギあせる

きっとなんでもあり!って意味なのかな?べーっだ!

ならば兎に角楽しむ!音譜音譜音譜

我を忘れて…

一瞬でもいいから

心地良い時間

空間を自分に与える。。

出演者も観客も恋の矢

いつもの舞台鑑賞より

もっとリラックスした中で

一緒に"空間を共有"してほしいあし

なってニコニコラブラブ

クラスエーの人もそうじゃない人も見に来てくれた人たちもドキドキ

垣根を越えて

年イチのXmasイブの夜を

大好きなバレエで彩ることが出来るなんてキラキラキラキラ星空雪

素敵ジャン!ラブラブ音譜合格キャンディー

当日は出演者観客みんなでビンゴゲーム

したりして音譜(景品が大変だ…汗汗汗

そんな大勢でやれんのかなm(_ _;)m汗

積極的に楽しんで日頃のストレスを解消しましょう!

といった感じで

ノリノリ音譜なのは

いつものごとく恐らく僕だけ汗(笑)

実際に踊る生徒たちは

それどころじゃないのかもガーンあせる

"兎に角"(^^)

今回はいつにも増して

リラックスしておいで頂ければ幸いでござりますラブラブ!

きっと来年は素晴らしいエネルギーと共に迎えることができるでしょうドンックラッカー

重要なポイントは

たとえ楽しくなかったとしても

いやぁ楽しかったなぁ\(^o^)/音譜音譜ラブラブ



来なかった人には伝えてあげることが

大切ですべーっだ!チョキ(笑)

これホント(^_-)-☆♪

ではではではパー音譜

Hiro☆Asari

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾