2013-08-12 07:49:00

完全燃焼不満足♪

テーマ:ブログ
もうすでに一昨日あせるDASH!

発表会が終わりましたクラッカー

パチパチパチパチチョキ

とはいえ(ーー;)

舞台はこの後が…憂鬱(笑)
いつも

で綴じる(笑)

でも出演者たちは

充実感と満足感でラブラブ

昨日の朝は心地良い(悪い)筋肉痛と
清々しい気分だったのでは(^^)

まさに完全燃焼したことでしょう合格メラメラ

おいらも完全燃焼した(^^)

でも結果自分のしたことにはいつも不満足♪

だから次を目指すグー

もちろん生徒たちには大満足ラブラブ合格

正直たしかに練習時間が短かった(これは僕の振付のせいにひひチョキ

でもこれも今ではCLASS-Aの売り(笑)

制限された中で体力と想像力を振り絞って自分なりのものに仕上げていく

しかない経験はあせる

"いつでも自分を必ず支えてくれる"

その分今きついけどΣ(´∀`;)汗

でもその代わり

生徒たちの感動もひとしおのはず(^^♪

今回シルビアで

シルビアったユウキも

初代シルビアのシオンの激励を受けると

泣いてたにひひしょぼん

でも次の瞬間

もう笑ってた(ーー;)汗

いやみんなほんとに今回は

みんながみんな頑張った!

合格!!クラッカー(意味不明)

以上ビックリマークべーっだ!チョキ(笑)

ってうそうそ(^^)あせる

頑張ってくれたのは

出演者たちだけじゃない

これまでそれこそ

全身全霊で指導してくれた教師たち

そして舞台裏でも

ミストレスの舞実を始め

出演もしてくれた教師のミキやハルカ

同じく教師のユウカ

それに出演してくれた若生加世子や丸山菜苗たちもガーン

他にも何人もの身内が(^^)ラブラブ

走り回って生徒を支えてくれたおかげ…

しかも今回

うしろの舞台幕を上げ下げしてたのは

何を隠そう今回出演してなかった

CABYSのHinako(^=^;

しかもあいつ

やらかしやがったガーン

冒頭の眠りが始まり緞帳が上がると

そこには宮殿の景色

があるはずが森汗

2部で行うシルビアの森汗汗

おいらは焦ってヒナを探すと

遅れてきた人たちの為にロビーにいたあせる

伝えるとやつめ

ペロッと舌を出してべーっだ!

イケねって顔してる(ーー;)

ダメじゃん的に言うと

やらせるのが悪い!

ときたもんだ汗

まあごもっともでやすがm(_ _;)m汗

何を言いたいかというと…

結局おいらは何もしてないっこと(笑)

でもホント(^^)あせる

おいらになにかやらせると

ヒナどころじゃないの

みんな知ってる汗

照明の上東野さんですら

僕がやりますって言うと

「あっいや、先生はフリーでいらしたほうが…あせる

みたいな(_ _;)(笑)

でもぶっちゃけ

まいみがいて

うちの教師たち

プラス有能な我が親御さんたち(^^)

がいてくれれば

普通に

立派なスクールとして成り立つのでRガーンチョキ

これ事実

いや"完璧にまともな"バレエスクールになるニコニコあせる(みんな思ってても言わないだけ^^)

しかーし!!(笑)

そう

残念ながら

まともで立派なバレエスクールは僕には出来ないべーっだ!あせる

でも

世界で最も特別な意義ある偉大なバレエスクールには出来るべーっだ!グー

つまりは

CLASS-Aの

そしてCABYSのエネルギードンッ

何かが"マトモ"じゃない素敵な空気感ラブラブ!

プラス何かを感じるバレエスクールラブラブ

僕的にはそれらが

僕の魂からの産物であってほしいけど…

そして

"新しい" "斬新" "未知の可能性" "こうであるべきだったのかぁ!"

をいつか感じて、納得してもらえる日が来てほしいなとは思う。。

僕は正直

"伝統的なお祭(バレエ)の保存会の皆さん"

のつもりは毛頭ない

みんながお祭りに行く時

伝統的なお祭を慎ましく

厳かに堪能しに行くぞー!

なんて出掛けるかな?(^^)

楽しい顔した人が練り歩き

神輿(みこし)をかついで騒ぐ人

それを見て胸踊らせる人

金魚すくいに没頭する人

鳴り響く花火クラッカー

みんなこれを求めてるはず^^;

伝統を受け継ぐつもりはない

もちろん!

そこに誇りやこだわりを持って

すすめる人たちがいるのは悪いことではないと思う

でも僕は

やっぱり今のお祭りは

伝統的儀式の産物ではなく

祭りだ祭りだー!音譜

でいいと思う(^^)

結局やっぱり(^^)

オヤジは"革命好き"なのかな(笑)

でもね

自分の人生も

自分の身体も

自分のバレエも

自分の作品も

自分の脳にも

常に

毎日

"革命"を

してあげたほうがいいと思うよ(^^)

だってわかってる?(_ _;)

君必ず死ぬんだよ…ドクロ

絶対拒否出来ないんだよ?

しかも年齢関係無し!

明日かもしれないんだ汗

「大変急で申し訳ありませんが…この度…」って死神がやって来るんだよ叫びドクロドクロドクロ

そしたらもう

朝起きることはないんだよ?何億年経っても…(笑)

だからね(^^)

死ぬことより、生きるほうが大事でしょ?

だからね(^^)

生まれ続けるんだよ!

そしたら怖くないわけにひひチョキ

だからね(^^)

おいらの脳は毎日革命が起きてるわけ(周りは大変だけど(笑))ドンッ

だからね(^^)

CLASS-A BALLETも

ファンボも

"革命"なわけべーっだ!クラッカー

だからね(しつこいかあせる)

Hiro☆Asariがいないと成り立たないわけです\(^o^)/!

やったあビックリマーククラッカー音譜やっとおいらの居場所が確保できたあせる(笑)

でお茶の間のみんな!

参加する?しない?(笑)

Hiro☆Asari

p.s 今回のNew Breath発表会に、お暑い中わざわざ足を運んだ下さいました変わり者の皆様。この場をお借りして心からお礼申し上げます。ありがとうございました。次回はもっともっと破天荒でまともじゃない、笑顔と涙が絶えないバレエワールドをご覧いただけるようダンサー、スタッフ一同邁進し続ける所存でおりま…中略…宜しくお願い致します! Hiro Asariべーっだ!チョキ
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾