2013-08-09 10:54:00

明日は全国的にNew Breath♡ 

テーマ:ブログ
いやいやあせる

時というのはほんとに早いDASH!汗

CLASS-A BALLETの発表会明日になりましたガーン

CABYSの子たちも

ブログでは焦ってるような

雰囲気ですが(^^)

昨日のリハでは

僕の予想通り

やっぱり本番に合わせてきてますねドキドキ

さすがだなぁって思った(^^)

今回はキャビーズの舞台ではないので

何人かのチビ達もラブラブ

CABYSの中に入って

悪戦苦闘しながらグーメラメラ

それでも立派についていってますクラッカー

"獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす"

うーんアッパレじゃ(ーー;)

で当のキャビーズたちラブラブ

今回はメンバー全員ではないけど

観に来て下さる皆さんのために

その分パワーアップして爆弾メラメラ

頑張ると申しておりますラブラブ

それとCLASS-Aのみんなを

休暇を削って

いや削らされて汗

応援出演してくれるダンサーたちラブラブドキドキ

特にNanaeはm(_ _;)m

実はヤツに出るように伝えたのは

帰国数日前あせる

小さい時からダンセラっ子だけに

お互い気を使うこともない

Nanaeは当然

「先生!私は先生を愛してるから何でもやるけどさ!今回はひどいよ!そんなに急に言って、お母さんとの時間はどうするの!!もう!!」

というごもっともな返事( ´Д`)=3

おいらは「そ…そうだよなガーンわかった今回はやめとこな(-.-;)」

と平謝り汗汗

でもしばらくすると

「調整するからちょっと待って!!」

ということで

結局(^^)

めでたくやって来てくれまひたあせる音譜

そして

今回は特に初パドゥドゥとなる

CABYSのユウキも

生粋のダンセラっ子ラブラブ!合格

Toshitakaに助けられながら

仲良く精一杯やってますグー合格

Toshitakaも

ほんとに立派に成長してくれたラブラブ

僕自身客席でゆっくり眺めてみたいくらいニコニコ


とにかく

よくある

"小さなバレエの発表会"だけど

ちーさな子供から大人まで

CLASS-Aっ子みんなが

それぞれ一生懸命自分を見つめながら

頑張って来たわけです(*^。^*)

考えるととても感慨深い…

あとまあよくある発表会だけど

でもCLASS-A BALLETの舞台は

何かが違うなあ

って感じてもらえたら

ほんとに嬉しいラブラブ!

特に

"CLASS-Aの舞台は飽きない"

この言葉無くしておいらの人生は無い(笑)

CLASS-A BALLETも

CABYSも

そしてHiro Asariもあせる

すべてが

"常にユーモアとファンタジー"

でなくてはならないのだからべーっだ!チョキドキドキ

では

わざわざ明日

足をお運び頂く皆様様様ラブラブ

道中気をつけておいでくだされニコニコ音譜

     Hiro☆Asari
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾