2013-08-04 20:18:00

Just around the corner(゚д゚)マズー

テーマ:ブログ
おっはよ~ござーいまーす(^O^)/晴れ音譜

ってはずだったのに^^;

えっと

先ずはやはり

嬉しいお知らせかな(^^)

本人もキャビブロで

喜びと感謝の意を表明してましたが(^^)

先日

横須賀国際バレエコンクール?とか何とかってやつあせる

CABYSのゆうきが

またまた第2位を獲得しましたクラッカー

ご存知の通り

僕は"現状あるような"

バレエコンクールにあまり

重きをおいておりませんがシラー

本人が自分で

トライしてみたいと決めて

しっかりと業を成すことは(*^。^*)

コンクール云々

結果云々でなく

アッパレであると

オヤジは素直に喜ぶ次第です音譜

そんなユウキ

決してコンクールを甘く見るような

浅はかな子ではありませんが

それでも

「自分はNew Breathに照準を合わせてます」

と今回の自分の立場と責任感は忘れてないといったメールをくれました合格

ところで

彼女だけでなく他のCABYSのメンバー

そしてCLASS-A BALLETの生徒のみんな

それぞれがしっかりと自分自身を駆り立てながら

求める方向へ進んで行ってる…

眩しい…ひらめき電球

なんて思ってあせる



ふと

おいらは…

果たしてこの先

何を求め

どこに進もうとしてるのか…

知ってるつもりが

でも

改めて考えちゃったり( ´∀`)あせる

まあ誰でも

そんな時期もありますよねべーっだ!

ダンセラ

ファンボ

CLASS-A

CABYS





何をしようとしてるのか?

友達と話してると

たまに

いやよく聞かれる汗

それが

大変なことに!

最近わかった!あせる

だから

今後はきっと(^^)

この言葉が

さらに頻繁に(^^)あせる

飛び出すんだろう(笑)

でそれは?

僕はやはり…

"物語"♪

うん…何もかも

でーんぶ♪

"物語"であればいいなぁと

思ってるみたい(^O^)/音譜

それこそ

今この瞬間も

過去に起こったことも…

これから起きることも…

全部が現実じゃない

"物語"なわけ(^^)

だから

辛いことも

本当じゃないわけ(^^)

もちろん嬉しいことも

本当じゃないけど

嬉しいんだからいいわけ(笑)

だから何が起きても

ホントは全然平気なわけ

少なくともおいらは

無意識にそうやった生きて来たらしい

だからいつまでも

アッパラパーでやってこれたんだ

ってことに気が付いた(^^)あせる

だから?

だからやっぱりおいらは

物語を作り続けたい…

ぜんーぶ物語にしてしまいたいニコニコラブラブ

CLASS-A BALLETも

ファンボも(今のあなたの肉体が、今のあなたの物語ですよべーっだ!

日常の煩わしさから逃れることの出来る場所を提供したい…

思わず胸が熱くなるようなものばかりを提供し続けたい…

いつも良質のものを作り続けたい…

とオヤジは心穏やかに思った(*^。^*)

もちろんCABYSも

"物語" でありたい…。

"CABYS物語"(^^)

これからいろんなシーンに

直面するんだと思うし(^^)

浮き沈みもあるだろうな^^;

でも

それが物語だもん(^^)

だから平気なわけ♪

言えることは

やっぱり物語は

登場人物でいたほうが楽しいってことかな(笑)

とりあえず今月10日も

CLASS-A BALLET物語の小さな1ページラブラブ

出る人にとっても(^^)

読む人にとっても(^^)

ルールは1つ!

何が何でも

堪能することビックリマーク音譜ドキドキ

      Hiro☆Asari
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾