2013-07-28 05:01:00

もう一踏ん張り!

テーマ:ブログ
OHAYO晴れ

昨日は

CLASS-A BALLET New Breath発表会の

リハをやりました(^^)

みんな

そりゃもう楽しんでるし音譜

悩んでるし音譜

どちらにしても人生音譜音譜音譜

生きちょるなぁー!(*^。^*)

って表情が

オッチャンの寝不足を支える(笑)

そうあせる

CLASS-Aの舞台は

土壇場まで

"変更"

がつきまとう(笑)

案の定昨日も

話の弾みからあせる

「じゃあお前やればイイじゃんべーっだ!

が飛び出して^_^;

急遽手伝いに来てた

教師の出演が決まったガーン汗

なのでこのころになると

大慌ての作業が

急ピッチで始まるのらDASH!あせる

パンフ、大道具、小道具

& オヤジ気まぐれアイテム(笑)

そう

あとはオッチャンの

成り切り職人芸が(笑)

みんなを後押しするんだ!!あせる

と言い聞かせながら

珈琲をガブ飲みするコーヒー(笑)

がしかし!

これぞ"協同作品"ドンッ

と言うものだ(>_<)ラブラブ

とはいえ汗

昨日あんなにみんな

頑張ってたのに…

正直大して気の利いた演出も出来ず

普段から忙しくて

週に何回も稽古出来てないはずの

大人クラスの生徒さんたちも

自分と向き合いながら

丁寧にしっかりと踊っているしグー

自分が何をやってるのか

よくわかってないようなチビ達も(笑)

とりあえず動いてるし(笑)ラブラブ

CABYSも

やっぱり徐々に上げて来るなぁ(゚∀゚)ドキドキ

とか思いつつも…

で締めるのが精一杯だったm(_ _;)m

睡魔せん汗なんてねガーン

でも!

やっぱり

人数が多いのは

素直に

スクールっぽいなぁ(^O^)/♪

って

スタッフも気分良くしてた音譜

まあ

CABYS考えたら確かに大家族だ(笑)汗

けど

よそ様のバレエ教室からしたら

少なッガーンビックリマークって感じだろうなあせる

でもいいのいいの(>_<)!汗汗汗

だって

「真実は常に少数派にあり」

って

オヤジ's マザーが言ってたモンm(_ _;)mあせる

とにかく今は

"7hoursビックリマーク"1錠で7時間分の睡眠がビックリマーク"

なんて夢のサプリ無いかなガーン汗

Amazon見てみよDASH!(笑)

あっ!見て見てラブラブ!ラブラブ

Enjoy us!

ヒロ☆クマ











 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾