2013-06-15 19:32:00

ここ二、三日(^^)

テーマ:ブログ
ごぶでしッパーあせる

昨晩は

ちょうひさしBillyに音譜

かわいい後輩(とはいえもちろんオヤジあせる)と

ご飯を食べた(^^)

代官山アロハテーブルニコニコ音譜

Hawaii好きなオヤジたちには

絶好の癒し処ラブラブ

楽しかった♪

色んなこと聞かせてくれた合格

後輩君は

TVと映画製作に携わってる映画カチンコ

で業界も最近徐々に

作品も増えて音譜忙しくなってきたらしく

これは"景気回復"の兆しか(^=^;

と喜んだ(^^)ドキドキ

といきなり

「バレエの作品書きませんか?」

って振られあせる

いつもの如く汗

グゥーっと熱いものが込み上げてきたーッビックリマーク叫びメラメラ

ドキュメントかなにゃー音譜!?

いやファンタジーにしちゃうかにょー!?ラブラブ

っとその刹那!←(良い子のみんな意味わかるか?・笑)

「いや、今はいいかな(CABYS人手不足だし汗)笑」

って返したオイラは

だいぶ大人になったガーンあせる(アブナイアブナイあせる

まっそのうちだな(*^。^*)

ってやる気か!にひひチョキ

そうだ

前回Newダンセラが

初期の様に若いダンサーたちが

訪れ始めて新しい時代を迎えた

的なことを書いた

けど実は

プロのダンサーだけでなく

嬉しいことに

バレリーナを目指す

でも今二つか三つあせる伸び悩む

そんな子供たちも

足繁く通ってくれるようになった音譜

でオヤジの正直な意見としては

ウ~ン(゜_゜)

残念。。

っていう印象を受けるケースが多々ある汗

まあその分

何とかせねばならん(_ _;)グーあせる

と職人魂は刺激されっぱなしだがメラメラ

でも…決して自慢するわけではなく…

ショージキあせる

いやぁCLASS-Aの子たちは

特にCABYSの連中は

知らぬ間に

相当汗

鍛え上げられてるんだなぁあせるって再認識…

CLASS-Aの僕の"破天荒クラス!?あせる"音譜

B-PEC(ビーペック)でも

ダンセラと似たようことを

やってもらうけど

同い年の子たちがどうやっても

出来ないことを

CABYSの子たちは

平然とした顔で

難なくこなす汗

そんな姿を見ると

フッと微笑んでしまう(・_・)

と同時に

おいらは彼女たちに

いったい何をしでかしたっけか?あせる

なんて思い返す時がある(・(ェ)・)はてなマーク

でもそのほとんどは

CABYSでの超人的な舞台経験叫びドンッ

で育み獲得した

タフさと極度の緊張感の中で見せる冷静さ

からくるものだろう。。

実戦力ドンッ

これは

「体力。筋力。精神力。機転(アイデア)。沈着冷静。そして創造力。」

から成り立つと思う

そしてこれらは皮肉なことに

継続された実戦経験でのみ獲得できる

観客の前で実戦力を出したければ

観客の前に立つことをしなければならない…

まあなんでもそうか(>_<)汗

ところで

CLASS-A BALLETを千葉に構えて

6年目?になる

僕は当初5年経って

それなりの結果を出せなければ

CLASS-Aを閉める!

と勝手にほざいてた(^=^;あせる

そしてこれは

ダンセラに通うダンサーたちの意見だが

「先生は普通2、30年かかることを、5年で形にしたと思う。スゴイよ。」

と言ってくれるガーン汗

そしてバレエ教室を営むダンサーの1人が

先生が東京にCLASS-A BALLETを作ったら

私の姪っ子だけはCLASS-Aに入れる(笑)

などと面白いことも言う^_^;

"CLASS-A BALLET 東京"…

そう

実は

本当にたくさんの方々から

東京にCLASS-Aをって予定は

ないんですか?

って尋ねられるm(_ _;)m汗

で最近の僕の返事は

あのね

考えてない…

わけないじゃんべーっだ!チョキ

以上にひひラブラブ

Hiro☆Asari

おなじみダンセラのアクセスポーチにワインレッドの生地を足してみた(^^)
フムフムスキスキニコニコ音譜
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾