2013-06-11 10:58:00

新たなる息吹き…  

テーマ:ブログ
かなりのご無沙汰でしたニコニコチョキ

なんだかんだと

右往左往してあせる

ようやくブログmodeに汗

さて

と言って何を書くでもない

わりとフラットな日々であったガーン

比重を占めていたのは

やはりダンセラ…

代官山にひっそりと佇んで

まだ2ヶ月だけど

面白い現象が起こりはじめてる合格

"原点に戻って…"

という

"My concept"が根底にあっての再始動だったけど

不思議と

ダンセラ自体にも

同じ空気が芽生え始めてるからクローバー

物事は

いつも不思議です

宇宙だなぁ(笑)UFO

どういうことかというと

最近よく

若いカンパニーダンサーたち

しかもそれぞれが違うカンパニーの子たちが

示し合わすわけでもなく

それぞれが

自分でダンセラを見つけ出し

そして何かを感じて

連絡をしてくるようになった

しかも

彼女たちは

ダンセラを知らなかった(>_<)(笑)

考えて見れば当たり前か

ダンセラの

ある意味

全盛期のダンサーたちはあせる

ある意味

もうみんな偉くなっちゃってるアップ

情報が共有されるはずもない汗

だからこそ面白い現象UFO

かつて

同じように

同じような年齢だった

ダンセラっ子たちの時のように

なんとか現状を打破したいドンッ

なんとしてでも秀でたいドンッ

なんとしてでも…メラメラ

その思いが結果

彼女たちをダンセラに導いた

とても嬉しいしラブラブ

おもしろい

おもしろいこと大好きだからドキドキ

責任感とともに

ちょっとだけ

オヤジの可愛らしい瞳が目ラブラブ

KIRARIキラキラ

と光った

ダンサーズ・セラピット

新時代の訪れクラッカー

ウ~ン(゜_゜)

やってみるか

変えてみるか

ふと気が付くと

ニヤついてる自分がいたにひひ

そして当然

彼女たちは間違いなく

変わる

そして当然

カンパニーのポジションも

変わるだろう

残念ながら

全てが僕次第

ってわけではないガーン汗

気が違うだけ

"何が何でも…"

結局この思いだけが

すべてを変える

絶対に

やっただけのことしか返ってこないんだもん

体も…

人生のチャンスも…

残念なことだけど

例えそれが

国家の安全を脅かす爆弾

身勝手な犯罪行為であったとしても

そこに確固たる信念

執念があれば

その行為は成就してしまうことが多い汗

物事の善悪よりも

むしろ

その"思いの強さ"メラメラ

が優先される

「憎まれっ子世にはばかる」

の内訳はここにあるのだろう

ダンセラは

ダンサーたちの

強大な信念と執念メラメラ

に支えられてきたわけだけど

今また

彼女たちの

スーパーマンにも負けない

絶対的な正義の力が

ダンセラに

New breathe(新しい息吹き)DASH!恋の矢

を吹き込んでくれる

に違いない

あっ、New breatheと言えば

8月にCLASS-A BALLETの小舞台

New breatheが行われます(ちょいと宣伝をば)

大人からちびっ子までドキドキドキドキ

今みんな懸命に

自分と向き合っているようです

素晴らしいクラッカー

だから是非見に来てあげてください

ほりではファンボに行ってまいりまふ

この間久しぶりにいつもの夕陽と出会った



Hiro☆Asari
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾