2013-05-16 07:41:00

今のままでは今のまま(*^。^*)

テーマ:ブログ
OHAYO晴れクマチョキ

いい朝だねニコニコラブラブ

なのに…最近の悩み汗

う~んあせる

うまくいかない汗

アレカヤシラブラブ

なかなかうまく育てられない(>_<)あせる


誰か

教えて~しょぼんあせる

がんばるぞーラブラブ!グー

あっそうそう

前回

ダンサーのトレーニングのこと

書いたけどあせる

そしたらあるダンサーが

「先生、カイロとかマッサージとか
良くないかな?」

って聞いてきた

いやいやあせる

誤解してはならぬ(笑)

う~ん

なんていうのかなあ

僕が言いたかったのは

鍼灸やカイロやマッサージで

バレエは上手にならないって

言っただけニコニコあせる

でもね

踊りやすくはなると思う(^^)

ここポイントねべーっだ!チョキ

だって

疲れて縮んでいた筋肉が

限りなく

ベターな状態になるんだもんラブラブ

踊りやすくなるのは

当たり前でしゅ(^^)

でもね(^^)

だからダメなわけべーっだ!チョキ

だって

バレエ上手になりたいんでしょ?

と言うことは

自分のイメージしてるような

素敵な踊りが今は出来てないってことだよね?

つまり

今の自分は

ヘタッピちゃんなんでしょ?ラブラブ

なのに

踊りやすくなっちゃダメじゃん(笑)

そしたら君の脳(感覚器)は

いつまでもそのままにしちゃうよ(^^)

きちんとした場所を

ここしかない!っポジションを

この立方しかない!って立ち方を

この使い方しかない!って使い方を

先に

きちんとした訓練に中で

記憶させてから

気持ちよく踊らないと(^^)

君の体はいつまでも

ヘタッピちゃんのまま

心地よく踊り続けることになるよ汗

もちろん!

例えばプロのダンサーが

どんなにヘタッピちゃんでも

明日も舞台があってクタクタ

って時は

間違いなくマッサージ等の

ケアは受けるべきだよ

でもね

それはあくまでも

インスタントコーヒーコーヒー

とりあえずコーヒー飲まなきゃ

背に腹は変えられない!

って時だから

でも

本当の珈琲を飲みたいのなら

缶コーヒーばかり飲んで

おいちいラブラブ

なんて言ってても

いつまでも本当の珈琲とは出会えないよって(^^)

まあ、自分が美味しければいい


っていうのなら


もちろん僕も大賛成クラッカー


でもどうしてももっともっと上手になりたいのなら...ってだけ^^


おいらのお母ちゃんがいつも言ってた

「ヒロくん、今のままでは今のままよ…」

この言葉を

今こそ君にも手渡そうじゃないか(ーー)チョキ

キマったなにひひチョキ

それにしても

アレカヤシ君が~叫びあせるあせるあせるあせる



あっこれ

おいらの友達、しゃべるクマくん音譜


Hiroくんラブラブ
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾