2012-03-25 12:25:00

いやはや。。。

テーマ:ブログ

いやはや…



残すとこ



あと4日



となってしまいましたm(_ _)m


あっ



CABYSという



子供?YOUNG?バレエユニットの公演の話です



前回第一回の公演の時も


彼女たちにとっては



それはそれは厳しく辛い


それでいて


やけに胸を打つ(^^)


劇的経験だったことは



間違いないでしょう(^^ゞ



でも


今回の



この第二回公演…



それに輪を


大きくかけた(^^)


やたらと



心に残る作品になることは



必至でしょう(^_-)-☆



とにかく全てが初めて。。



これはとても大変で



とても意味が大きい-.-;



何事も



最初に差し出す事が大変


だし、偉いんです(^^)


僕も



過去に思いっきり経験ありますが^^



人は



誰かが先に差し出した物に



何やかやと



あとから付け足して意見しますよね^^



この方がいいよ。



私ならこうする。



て感じです(^^)



でもそれは


先に差し出された物があるから



言えるだけであって



決して


大した事はありません(笑)



やはり何事も



パイオニアが一番偉いんです(^^)


ということで



今キャビーズはある意味



それをなそうとしています



なんたって



やることはおろか



見たこともない作品で



それぞれが重要な役回りを


参考になるものもなく



ZEROから



作り上げようとしてるわけです^^


それぞれが必死で


模索している姿は


なかなか微笑ましい(^^)


考えてみれば



それはそうだなと


思うんです(^.^;


まだまだ


ほとんどの感情を



経験したことがない子たち…



ちょっと言い方に困りますが


大切な人を



失(亡)くしたこともなく



人を



どうしようもなく



憎んでしまった



(もちろんその逆も)



経験もない(-.-;)



なのにそのほぼ空っぽな^^;引き出しから



無いものを出せって



言ってるわけですから(^_^;)



しかーし!!(^^)/


劇団ひまわりの子たちは



平気でこなしちゃうわけです(笑)



要は


いつも言うように


そこが



同じことを繰り返す



クラシックバレエの



ずーっと



求められないまま



成り立ってきた


肉体芸術??



バレエの


盲点というか



弱点というか


もったいない部分



実際ホントに



バレエは素晴らしいのに(・_・)



求められない...って



怖いことですし



不憫(-.-



で今



CABYSは



それを求められ



焦り



慌ててふためき


嫌でも



そんな自分と


向かい合う



幸せなひと時を過ごしています(笑)クラッカー



そしてその幸せは


昨日



さらに更新されました^^;



ここに来て


踊りを



増やしてあげました(^^)/♪



しかも



2曲(^^)(^^)



今日の時点で



まだ振りも



ろくに入ってませんでした!(^O^)!



しかもしかも(^^)



CABYS名物(笑)


心臓破りの



踊りっぱなしING(^_-)-☆


何故そこまで?



もちろん



そこまでお客さんに



楽しんでもらいたいからです(^^♪



CABYSのメンバーも



それをしっかり理解しているから


顔色一つ変えず



普通に



こんな顔ドクロ叫びしょぼんでしたラブラブ



兎に角



今回のキャビーズ。。



当然CABYSメンバーそれぞれにとって



いろんなことが



きっかけ。。



けじめになる舞台に



なりそうです...



ハイ。。



僕にとってもです(-。-;)



不思議です^^



でもとってもいい感じです音譜



さて!



これから



ラストスパートです




踊りもo(^-^)o



HIRO ASARI ☆Official blog


芝居も^^



HIRO ASARI ☆Official blog


そして



余興も(笑)



HIRO ASARI ☆Official blog



はじけます!



HIRO ASARI ☆Official blog



Hiro Asariでした(^ε^)♪

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾