2012-03-05 11:53:53

すべてが世界初

テーマ:ブログ

こんちには(=⌒▽⌒=)あせる




ようやく




ブログup




する気になれましたA=´、`=)ゞ




めまぐるしく




流れ去る時




追いかけてるような




追いかけられてるような




なんとも




落ち着かない日々が




やや減速してきた




“感じ”がします(*゚.゚)ゞ




やはり




特に




今はCABYS公演問題が




旬です(笑)




なんともう




今月末(;^_^A




あとちょっと(-。-;)




オヤジも頑張ってますが




生徒たちも




スタッフも




プロの連中も




そしてもちろん




メインのCABYSも




必死ですY(>_<、)Y




すべては




観に来てくださるお客さんに




“楽しんで”もらいたい一心です♪




で^^




僕の中の基本は




まさにそこ(気分がいい。楽しい。)にあるので^^




僕は前に




“なんか歌でも聞いてもらおっかなあ”




なんて言ったことがありますo(^-^)o




半分冗談




半分以上本気で考えてたました(*^ー^)ノ




「なんかしたい」と^^




で決めました!




「なんかしよっ!」って(笑)




まあ




言わば




CABYS




“一世一代の余興”(笑)




です^^




理由は




CABYSの舞台というのは




舞台を楽しむというか




CABYS自体を楽しむ




といった部分も




多少なりともあるような




気がします




またたしかにあの子達には




そういう気持ちにさせる




エネルギーみたいな物が




ないわけではない^^




でもその中の大半の部分は




未来に向かって頑張る彼女たちを




応援してあげたい




見守っといてみるか的な^^




側面も大きいと思うんです(*^.^*)




だったら




もっと




あの子達の




違う面も見てというか




知っていただきたいなと^^




バレエしか興味ないのか




なんて思われてたりしてたら




大間違いだし^^




今のこの時期にしか




見ることができない




“この顔もCABYS音譜







無理ヤリにでも(笑)




見てやっていただきたい^^




そのほうがきっと




この先の彼女たちの舞台を




あと一歩前で観て、楽しんで




もらえるかなと




思ったりするわけです(*^o^*)




アンド!!




僕は彼女たちに




いろんな“NEW”を経験させたい




できることなら




観に来てくれるお客さんにもo(^▽^)oラブラブ




で決めました!^^




公演当日




CABYS一世一代の余興をやるクラッカー音譜




そしてその瞬間




出演者も




スタッフも




そしてお客さんも^^




その場にいる全員が




「世界初!」




「バレエ史上初!」




の目撃者になります!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜




さあ皆さん!!




この偉大かつ歴史的瞬間を




見逃したら




一生悔やんでも悔やみきれませんよ(笑)




でもホントですべーっだ!




話をちょっと戻します^^




でそんな風に




考えてた矢先




CABYSの若手(みんな若いけど^^汗



下から5人



マリン



ルナ



りさこ



ゆうき



ひなこ






ある日




僕のところに




やってきました^^




で言いました




「やりたい!」




「余興^^」




「舞台以外でも楽しんで帰ってもらいたい!」




ラブラブ




ということで^^




世紀の余興計画が




実行へと発射したわけですロケットチョキ







先日




早速




5人を連れて




代官山へ走る人音譜




あることをするためにべーっだ!




でも詳細は




もうしばらくお待ちください!!(*゚ー゚)ゞ




とにもかくにも




チケットだけ購入いただき(笑)




バレエ史上初のCABYSオリジナル作品と




バレエ史上初の余興を




楽しみにお待ちくださいませにひひ音譜




最後に




せっかく遠出したので(笑)




みんなで公園ではしゃいできました(^ε^)♪




個人的には




こっちの顔が




僕は好きです(*^ー^)ノ



珍しくマリンもはしゃいでた^^↓

HIRO ASARI ☆Official blog


みんなで子猫みてます↓


HIRO ASARI ☆Official blog


とにかくよく食う^^通行人が必ず覗き込むんです(笑)↓

HIRO ASARI ☆Official blog


最後に、CABYS サファイア・キック!!


HIRO ASARI ☆Official blog



See you on Stage !!ラブラブ

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾