2011-05-04 15:22:07

ALADDIN & あら?爺?

テーマ:ブログ
昨日




新国立劇場の




デヴィッド・ビントレー氏作





「アラジン」





見てきましたよニコニコ





主役のアラジンは顕光^^





いやいやよく動くp(^-^)q





立派立派合格





あきにも





お前が一番よかったラブラブ





って伝えました音譜




本当にそうだったから^^






何がいいって







まず







自分の







与えられた役への







取り組み方が






素晴らしいグッド!





それが






しっかり舞台に







現れている^^







ライブって







そこが怖いし







やり甲斐でもあるグー





当然







またまた...






僕の悪い癖が...






危ない危ない叫びあせる






でも






僕は






彼が十分に







世界で通用する







というより







世界で愛される







ダンサーになれると







確信してます^^







みなさんご存知ないと







思いますが^^;






以前に






世界の名立たるダンサーたちが






ある授賞式のために






ボリショイ劇場で






一同に会して






それぞれが受賞にあわせた





踊りを披露しました






そしてその場に






ビントレー氏の






受賞作品を






代表して






顕光が






その大舞台で






踊りました^^






何が起こったと?






なんと






あの






ABTのスターダンサー






ジュリーケントが







顕光のもとに







駆け寄ってきて






「あなたは素晴らしい!」






と握手を求めてきたのですニコニコチョキ





そんな





日本人の男ダンサー






いまどき






いないでしょ?





どこ見ても(w_-;





もちろん






熊川哲也という






ダンサーは







全く別物でしょう^^






これも譲れない真実です。






でも







なんというのかなあ







ダンサーという







踊るなかでの営業方針(笑)






は違うけど






あきは観る人を







決して嫌な気にさせない






むしろ






心地良くさせる^^







単純なことだけど







これが一番大切かも知れない。。






ほんとに






今後の活躍を






楽しみにしている






ダンサーだ。






あとは?






うん、他のダンサーたちも






さすがに






その辺の





名ばかりカンパニーのべーっだ!





ダンサーとは違い






安心出来るテクニックと






ボディラインを






提供出来てたと思う






当然






ダンセラっ子たちも






バンバン踊ってましたよ^^ラブラブ





なんかねえ






おやじだなあって





思った(;^ω^A





ダンセラっ子が踊りだすと





可愛くて仕方ないんだもん(笑)





使いもんになってなかった(-。-;)汗




えっ??





肝心の作品は?






う~んあせる




えっと






アラジンって






聞いて






みんなも







「楽しそう!!」






って思うじゃないですか^^;






そう言うのを作品にするのって






逆に大変だなあって思う(・・;)





「面白かったあ!!」






て気持ちにさせるのって






ほんとに難しい。。






だから






やるだけでもスゴイと思う






やったものに対して






あとから






あれはこうだったら






とか






こうやるべきだった







とか






その気になって言うのは






あまりにもPoor( ̄_ ̄ i)






実際






各所に施されたアイデアや






演出には






「おお叫びラブラブ^^」





てつい感心させられた音譜





あと衣装綺麗だった宝石赤ワンピース音譜





しみんな綺麗に着こなしてたなあ^^






そして何より装置が...





羨ましい限り(-"-;A






これには






やはり






ビントレー氏も







新国のダンサーたちも






しっかり






日本の納税者の皆さんに





感謝するべきだろうな(笑)






やっぱり思っちゃう^^;





仕方ないよね(;^_^A





「ああ><おいらに半分でいいから投資してくれたらなあ(笑)」





とか





「衣装や装置好きにデザインしたいなあ><音譜





とか







CABYSのメンバーを






早くこういう舞台で






踊らせたいなあ><






もちろん!





CABYS作品でラブラブ!クラッカー




とかね(*^.^*)





うんと。。





僕は今






2つの







原作を







書いてるんですけどニコニコ汗音譜





で昨日思いました...







こ...これは汗







アラジンより







難関だぞ( ̄Д ̄;;あせる





しかも






宇宙でやろうなんて(笑)







お後がよろしいようでにひひパーDASH!


BYE BYEラブラブ!チョキ
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾