2011-05-03 09:21:16

いつもどこかでお疲れ様です^^

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコ



土曜日




CABYS第1回公演




「ALL THAT BALLET!!」




に頂いた




皆さんからのたくさんの





あつ~いメラメラキスマーク



メッセージラブレター



CABYSのメンバーみんな




真剣にかお



楽しそうに音譜



でも僕には




かなり




神妙な表情にも




見えましたが(^_^;)



一生懸命回し読みしてましたラブラブ!

$HIRO ASARI ☆Official blog


$HIRO ASARI ☆Official blog


きっと



みなさんからの




思いがけない




高い評価に




戸惑うと同時に




「次がんばらないとヤバい汗



みたいな^^



責務をべーっだ!



感じているかのようでもありましたよにひひ



思惑通りですチョキ



皆様のご協力に感謝しますラブラブ!



ただ




もともと




めずらしく




このCABYSの連中。。




ガキのくせにニコニコ



僕みたいにあせる



なかなか



調子こかないんです(^_^;)あせる



とくにこういう場面では



いつも




どこか




冷静沈着叫び



普段は




僕に劣らず



それぞれの色合いで



アホキャラなのににひひ音譜



なので




今回の




皆さんからのメッセージ



みんな



相当




真摯に




受け止めていると思います(;^_^A



あっそれと!



例の^^



記念Tシャツの



抽選会もちゃんとやりましたよクラッカー


もちろん



メンバーがそれぞれ1枚づつ^^



それにDPSのウェザフォード美輝が1枚^^



この10枚プラス



数枚が当選となります合格クラッカー



おそらく今月半ば過ぎには



当選者のお手元に



届くのではないかと



思いますので



ドキドキしながら



待ってみてくださいニコニコ音譜



それから




当選者の中から



数名の方の




メッセージ文を



もちろん



お名前を伏せて



ウェブ上で



近くご紹介させていただきたいと




思っております^^



どうかご了承下さいませラブラブ!



さて








メンバーは




6月の美浜ホールでの




レクチャー&パフォーマンス




に向けて




リハーサルを




開始していますグー



楽しみにしてあげましょうラブラブ!



ところで




僕の方はといえば



もう



11月の



「白鳥の湖」(全幕)



をどうしようかなあ叫び



ってことで




頭がピーマンです爆弾



何かとてつもない




ウケ狙いは



無いものかと(笑)




本気で




考えておる次第ですニコニコあせる音譜



白鳥っていうより



24色じゃダメかなあラブラブ



とか




ショッキングピンク鳥の湖



にしてみたらどうかな?



とかべーっだ!


まあ



いつも




直前にならないと




何も




降りてこないので(w_-;



焦らずDASH!


時を待ちます(ノ_・。)



そういえば先日



CABYSの一人に



「アンベール2、白鳥全幕になったけどどうだ?」



って尋ねたら



普通の顔して




「それだけですか?」



な・・なんだと叫び


もはや...



全幕モノでも



物足りなくなったかドクロ叫びあせる








末恐ろしい返事が




帰ってきましたとさ音譜ラブラブ



おわり。。




p.S

今日は新国立劇場バレエの舞台「アラジン」で、ダンセラっ子の八幡顕光が主役初日です^^
わざわざチケットをとってくれたので、ちょっと覗いてこようと思います音譜また報告しますねニコニコパー
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾