2011-04-22 22:47:34

CLASS-A BALLET YOUTHFUL STAGES CABYS

テーマ:ブログ
明日



いよいよ



CLASS-A BALLETの



ちびっ子






若者ダンサーの



ユニット



CABYS(きゃビーズ)の




本番の日です^^



先ほど




最後のリハを終えてきました




最後に



もう一度




よーく人数を




数えたら



やっぱり・・・




9人しかいない。。。



そうなんです><




きゃビーズのメンバーは




総勢総勢9名^^しかも



まだ歯も



生え変わってない子までいるんですよ(笑)




ウケますよね^^




なのに汗



たまに周りから言われて困ることが



「よほど選び抜かれた子供達なんですね」




いえ・・・




実は




これが




うちの




ほぼ




全力なんです(笑)




ほかに?




同年代?



一人、二人しかいない^^;




でまた言われる




それもすごいね




在籍している生徒のほぼ全員が




踊れるってことでしょ?




続けて




「普通どこでも100人くらいいたら10人くらいは
いい子がいるものだけど」


「いる子みんなが踊れるってすごい」



・・・




まあ




正直




みんなうまくなったなあとは思う^^




入ってきた頃は




それはもう




全員が・・・




前のビデオをみると




(笑)




それを思うと





ちゃんとした




プロセスさえ踏めば



誰でも



変わるもんだなと




彼女達が教えてくれた^^




でも




今回ほど




彼女達が成長した




瞬間はないだろう




ほんとに




目に見えて変わっていった^^



まだ明日があるけど




すでにこの時点で




やつらは




勝利した。。




本番はまあ




楽しんでやればいいかなって^^




さっきみんなを




マッサージして帰した




がちがちだった・・・




なんとも言えない気持ち・・・




ひたすら





一生懸命




ほぐした^^;




「軽くなったー♪」




て言われて




僕のほうが数倍




軽くなった♪



今回の舞台は



CABYSの子たち




だけじゃない




ダンセラッ子が




サポート出演




言わば脇役?^^




でがんばってくれている



前回のアンベールで



キューピットを演じた




薄井友姫




友姫は無事Kバレエの団員に上がり




立派にやっている^^




とにもかくにも



明日だ^^




最後に




最初に戻るけど




9人・・・



思った




こいつら・・




ホントに




戦士みたい^^




ほんとに




かっこよく




みえてきた




ホントに



よくもまあ



うまい具合に



この9人だったなあって^^




思う




もちろん



いつもいうけど




バレエは




まだまだまだまだ



へたっぴーだけど




気?




いい気をもってる^^




こんなときの




「親の顔が見てみたい」(明日見るけど(笑))




はとってもいいことだ。




彼女達が




明日




どういう光を放つのか・・・




おいらが一番




ドキドキする><




では




明日




会場で




お会いできたら




笑顔で




ハロー!HIRO!!ラブラブ



なんてなんて



声をかけてかけてくれたら



うれぴー(o^-')b音譜ドキドキ
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾