2010-12-09 22:10:12

韓国バレエ♪

テーマ:ブログ

はい。



先ほど無事?




到着しました^^↓


HIRO ASARI ☆Official blog



そうです。




韓国^^





しかも生まれて初めてp(^-^)q





なのに何もこタイミングに行かなくても





友人には自粛を促されましたが^^;





個人的にはその逆で





このタイミングがよかったグー





目的は





Korean National Ballet (韓国国立バレエ)公演




Swan Lake




そう白鳥の湖。。





を観に来ちゃいました(*^ー^)ノ




なぜ





目的は?





いや観たかった





日本人のは見飽きたし^^





欧米のそれも





まあ見たまんま^^





外人さんが踊ってる的な(笑)





でも韓国の白鳥。





どんなだろ?





って素直に思ったから(*゚ー゚*)





というのもあったし^^





実は10年くらい前に





彼らの白鳥を観たことがある





そして今





どれくらい成長、変化したのか





とても興味があった





というのもあったし(笑)





もちろん





それだけでこのHiro Asariが( ̄へ  ̄ 凸





生徒たちに迷惑をかけてまで





のこのこバレエ呆けたりしません(*゚ー゚)ゞ





まあ広くさまざまなバレエに





僕自身が触れることは





我がClass A Balletの





大きな財産になることは




間違いないわけで





特に今回の





白鳥の湖はね(ムフ^^)意味深(;^_^A





あっ




大事なことをA=´、`=)ゞ





主演は





英国ロイヤルバレエの


Yuhui Choe(チェ・ユフィ)が





ゲストプリンシパルとして客演





彼女がどう踊り演じるのか





これにもとても興味がある^^





とにかく明日が楽しみだ音譜





だから早く寝ようかなにひひ






ではまた明日(^_^)v





Good Night☆






 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾