2010-11-15 01:14:29

後には引けない。その2

テーマ:ブログ

そう



エンターテイメントは



どこまで行っても



酒肴品



芸術と呼ばれるものも然りだ



匠と言われる酒造り職人に



「私あなたの酒が口に合わないから作り方変えて」


って言って変えるだろうか(^~^)


ピカソに




「あなたの絵は幼稚だからもっと大人っぽいタッチのほうがいいよ」




って言って



彼から「ハイっ!」て


返事は返ってこないだろう汗



だから僕は




お金は返すけど



ご意見ご要望は受け付けないo(^-^)o



だって



ほんとにつまらない舞台なら




作ってる途中でわかるから止めてる(^人^)



もし幕が開くまでそれに気が付かないなら




その人は舞台を作る人ではない・・・



もし僕がそうなら



自分で自分をクビにするドクロ



ところで危険因子^^



つまり



悪気は無くても




本気でCABYSの舞台が



嫌い!って




人が



文句言えばお金タダ



になるから


なんとなくまた行くってなったら



たちまちそのエネルギーは


目に見えない負のパワーとなって




他の観客の



迷惑となってしまう。



だから是非素直に



早いとこ



他に口に合う舞台を



探しに出かけるべきなのだ(*^ー^)ノ



さて





そして後者の



嫌がらせで金返せ!



な人たち^^



いるかもな(笑)



でも



それはむしろ



逆効果♪



なぜ?



だって世の中の


「批判」や「不満」の



9割りは嫉妬心の産物なのだからラブラブ!



生前僕のお母ちゃんは




「過去に批判された人の銅像は建ったけど、


批判した人たちの銅像は建ったためしがない。批判されてなんぼよ。」




“批判されっぱなし人生”だった僕には(笑)



どの言葉より支えになっていた。。


そしてもう一人




20年来の親しい知人で現千葉県知事



森田健作氏も^^



たしか国会議員時代だったころから

「浅利、出る杭は打たれるだろ。でも出すぎた杭は打ちようがないんだよな」




と力説していた。




森田さんらしい^^


きっと今の森田さんもそんな心境じゃないのか^^(あくまで僕個人の戯言です)



いや


これからの僕こそそうかも知れないな(;^_^A

頑張らなきゃーーー('-^*)/メラメラ叫びメラメラ



もう後戻りなど出来ない。。



負けるわけにもいかない。。


さあ!!皆の衆!


これからお出しする


CLASS-A 酒造の酒を!



心ゆくまで



とくと御賞味あれ!メラメラ音譜ラブラブビールお酒ワイン


Hiro Asari

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾