2010-02-15 21:51:53

終わった・・・

テーマ:ブログ

昨日、バレンタインズデー。



CLASS-A Ballet Studio



初舞台「UNVEILアンベール」が幕を開け



そして閉じました。。



もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、



この場をお借りして、心より御礼申し上げます。



ありがとうございました!!



おかげさまで舞台は大成功でした。



いやあみんな頑張ってくれました。



緊張の幕が開いて、こっそりと会場に。。




感動して・・・



もうその瞬間は演出している時の客観性は消え去り



200%の主観でしか観れてなかった。。



今朝、嬉しいことにたくさんの方々から



感動のメールをいただきました。



「本当に楽しかった」



この言葉が共通して入っていました。



それを読んだ僕のほうが、今本当に幸せな気分に浸っています。



嬉しくて嬉しくて



今僕は・・・すっごく眠い!!(笑)



だから寝ます!絶対寝ます!



おやすみなさい!


あっ、ちなみに次回作はもっともっと楽しく面白い舞台になりますよドンッニコニコ



是非観にきてくださいねドキドキ


いや、むしろ出ませんか!?(笑)



では最後に軽く思い出のリハショットを一枚^^



Hiro Asariのブログ

(破天荒オヤジ&浅川紫織&ウェザフォード美輝&クラスAを担うチビ達です)女の子音譜

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾