2010-01-10 17:10:58

CLASS-A バレエスタジオ舞台「アンベール」

テーマ:ブログ

こんにちは晴れ星いい天気だo(^-^)o


でも・・・


なかなかブログがアップできない><あせる


このままでは僕の世界中のファンラブラブ(笑)


の方々に多大なご迷惑をお掛けしてしまうショック!汗




とはいえ、大して面白いこともしていないので




書くこともあまり・・・と思ったら!あった!!




一昨日、昨日と「アンベール」(千葉のバレエスタジオの初舞台^^)のリハーサル



がありましたニコニコグー




今回は新国立劇場バレエ団の八幡顕光(やはたあきみつ)と




Kバレエカンパニーの薄井友姫(うすいゆき)。




二人は今回の作品で“バレンタイン・キューピッド”の役を演じてくれる^^




顕光はすでに新国立のソリストダンサーとして活躍し、



さらには世に名をはせた世界の超有名ダンサーたちとの




競演を演じるなどダンサーとして高い評価を受けている日本バレエ界期待の星だ。




今回の出演も自他共に認める忙しさにもかかわらず、



「先生がやらせたいやつならなんでもやる!」と



自分から申し出てくれた^^可愛いやつだニコニコ音譜




そしてやはり飛ばされた(*^o^*)



Hiro Asariのブログ  


一方、友姫も最近まで某バレエ団に所属しプリンシパル


まで上り詰めたが、あえてその座を捨てKバレエカンパニー


という日本で唯一、いわゆるショービジネスとして成り立っている


本格バレエ団へ身を移し、1からのスタートを切ることを決意した


終わりなきバレエへの道を追求する炎のダンサーだ。


余談だが、彼女は自分のバレエ歴をダンセラ(ダンサーズ・セラピット)に


通い始めた日からとしている(*^.^*)。


つまり彼女のバレエ歴はわずか数年となる(笑)


友姫のこれからの躍進は、この僕がHiro Asariの名にかけて約束しよう。


彼女の今後に是非とも期待、また応援してあげてほしい^^


そして彼女もやはり飛ばされた(*゚ー゚)ゞ



Hiro Asariのブログ  


さて、ここで番外編おとめ座


もう一組?我がCLASS-Aバレエスタジオの可愛いダンサーたちを紹介しよう^^


じゃん!!ラブラブ帰りの駅のホームで^^

りさこ、ひなこ、ゆうき、ありさです。(*^ー^)ノ
Hiro Asariのブログ

他にも、うちにはとっても可愛いダンサーたちがたくさんいるv(^-^)v


あえて言わせていただくと、世界のどのバレエスタジオを探しても、


うちより可愛い子達はいない!!間違いないo(^-^)oドキドキ



しかもみんなどういうわけか賢い^^;


これ以上賢くなられると、僕の威厳がなくなるショック!


てかもうすでにない叫び(笑)



彼女たちのおかげで、土曜日はいつもいろんな事から救われている(´_`。)


プロのダンサーたちだけでなく、彼女たちのような未来のダンサーたちの


願いを叶えてあげることが、僕の大切な使命の一つでもある。。



とにかく2月14日バレンタインデーの日は、そんな彼らが入り乱れて


楽しく弾け踊る日となる音譜


是非皆さんも観劇に来ていただき、感激してみては?(なんちってにひひチョキ



お後がよろしいようで(o^-')bクラッカーそれではラブラブ!






 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾