2008-09-01 14:53:30

「人は三日で変わる・・・」

テーマ:ブログ

おじちゃんちょっとだけ疲れました^^なぜ?

実はバレエにあまり興味ない方にはなんですけど、

先日千葉の西千葉駅にあるバレエ&FUNBOスタジオ「Studio Class A」で、

バレエが上手になるための、サマープログラムを実施したんです。

3日間。

色んなところから様々な環境で育った

若き未来のダンサーたちが集まってくれました^^。

ダンセラ(ダンサーズ・セラピットのことをダンサーたちはこう呼ぶ)もそうですけど、

この3日間もけっして楽ではなかったと思う。

でもみんな弱音一つ吐かずに最後まで
クタクタな顔をして^^ついて来てくれた。

Studio Class A Summer Dance Program


結果、たった3日なのにみんなが変わった。

人は見るもの触れるもの、
そして導かれる方向でこんなに変化するのか・・。


僕は人10倍物の変化に敏感だとは思うけど、
それを差し引いてもみんな上手くなってくれた^^。

いい方向に変化して成長したことになる。


ビックリだけど、これまた亡き母が言ってた。

“人は三日で良くも悪くも変化する。気をつけなさい”


これまた真実だったと再実感。。。

目標は近くにもあったほうがいい。

俺も変わろっと♪^^。


みんなも3日後、
素敵な変化を遂げるための今日を生きようじゃないか!(笑)


See you in 3days !!
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

愛と正義のヒーローFUNBOMAN




CABYS第2回公演“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌動画第1弾




“SPANISH SAPPHIRE5”主題歌“Sapphire5”動画第2弾