戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
今日も寒いですね~~(´Д` )
寒いのはもうこりごりの戸井田です(´Д` )

昨日サロンスタッフで勉強会をしました!
そしてその時に私戸井田の目で
MAラッシュとボリュームエアリーラッシュの比較をしてみました!


{82CFCA52-9E25-4ABE-8AC9-31A988C64EFE:01}


どちらもCカール10mmのナチュラルデザインで本数は480本なんです!!
やはり濃さが違いますね~*(^o^)/*
そして意外だったのが同じ10mmでも長さに違いがある事です!!!

メーカーによってカールの強さや長さが若干異なるので
新しい毛質の時などをお試しされる際は
今までと同じ長さで!!と言わずに
1度お目元に合わせてご確認頂く事をオススメしております(^^)
カウンセリングの際にお気軽にスタッフまでお申し付けください♪♪







アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは~アイリスト川又です^^


今日はめちゃくちゃ寒いですね。。。

歩いてるだけで耳がちぎれそうに痛い~~~\(~o~)/

夜はもっと冷えると思うので暖かい格好をしてお越しくださいね☆




さてさて♪
明日2月から始まりますね~☆
エアリーボリュームラッシュ(*''▽'')

今までのエアリーラッシュとどう違うのか???

まず今までのエアリーラッシュは名前が変わります( *´艸`)ふふふ
新しく『MA3Dラッシュ』となりましたのでご注意下さい^^


こちらのエクステは、
地まつげが伸びたかのようなふわふわした自然な着け心地&仕上がりとなってます^^

かなり自然な着け心地に驚いた方も多かったのでは^^?


そして、新しいNEWエクステ!!
こちらの名前が『エアリーボリュームラッシュ』となって入ってまいりました~☆☆☆


こちらのエクステは何が違うの~?と言いますと♪
毛の種類は同じで、3Dラッシュです^^!1本のまつ毛に3~4本を束にして付けていきます♪

ただ!今までのMA3Dラッシュと比べるとボリュームを重視した仕上がりになっています☆
これがメインです☆☆☆

地まつげにダメージは少なく!軽~い着け心地は残し!ボリューム感はさらにUP☆
となっております(#^^#)

一度MA3Dラッシュを試してボリュームが少なくてあきらめてしまった方~!!!
ボリューム感は残しつつ、まつ毛の負担を少なくしたいな~思っている方!!
最近、まつ毛が抜けてきて心配だな~と思っている方!!!

にとってもおすすめのエクステになってますよ(*''▽'')!
(もちろんそうでない方も♪♪♪w)


やっと皆様にお試しできる日が来ました~☆
ぜひ、このボリューム感お試しください^^


{79ADDDAD-3CF5-4143-80C0-83E9BB42B6AC:01}








アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アイリストの一戸です(^^)/
早いもので1月も後半になりましたね(;'∀')
日に日に時間が立つのが早くなっている気がします(笑)

1/16のブログは見て頂けたでしょうか?
アイリスト戸井田の目元ふさふさですね~( *´艸`)
私も早く付けたい♪
2月より新登場の『エアリーボリュームラッシュ』!!
特別な講習を受け、美Masikaも認定サロンとなります(#^ ^#)

ん?エアリーラッシュってなかったけ?と思われた方もいらっしゃるかと思います(*'ω'*)
エアリーラッシュは美Masikaオリジナルの商品となります♪
2月より呼び名が似ているのでオリジナルの方が名前の変更となります♪

Masikaの頭文字をとってその名も…

『MA(エムエー)☆3Dラッシュ』!!
マラッシュじゃないですよ(笑)

今後、美Masikaの3Dエクステは2種類のご用意となります!
・MA(エムエー)☆3Dラッシュ

{416E95A8-DDDE-4DBF-8B19-81F7B0589A00:01}



・エアリーボリュームラッシュ

{A4525A8B-0A3D-4AF5-8B37-64BB76F47E4F:01}




画像は同じ480本になります!!

ナチュラルに仕上げたいならMA☆3Dラッシュ♪
ボリュームを出すならエアリーボリュームラッシュ♪♪

普段使いや大切な日など用途に合わせて変えるのもいいかと思います☆
ぜひお試しください(^_-)-☆








アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)