戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:
こんにちは(*´ω`*)アイリスト戸井田です(^^)♪

いや〜暑いですね(>_<)!!
何するにも汗だくです(´Д` )
皆さん熱中症には気をつけてくださいね!!

先日ハンドネイルを宮腰にしてもらいました( ´∀`)
7月オススメの1つ☆大理石ネイルです(^^)

涼しげでとっても可愛いです〜\(^ω^)/
この大理石、1つ1つ大きさや色味が異なるんです(^^)
どれが自分の爪やイメージに合うか考えるのもまた楽しかったです♪♪
大理石の色を変えてもまた全然違うお仕上がりになると思います。
是非お試し下さい♪

{5AD25262-6825-4D38-8CB6-F4A5BE0132E7}





ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!増田です(*^^*)
まだ夜は涼しかったりしますがもう熱中症に気をつけなければいけない季節ですね。
油断していたら私も朝から熱中症気味。焦りました。
喉が乾いたと感じてからでは遅いみたいなので、こまめに水分補給を心がけましょう(`_´)ゞ

{8B377DD3-032B-4E76-B822-C722C064D37E}
お客様と楽しくご相談しながら仕上がりました♪押花ネイルです(*^^*)




ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓

アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アイリスト戸井田です(*'ω'*)
昨日今日と暑いですね~(;'∀')

昨日越谷の小学校で19人の子どもたちが熱中症で病院へ搬送されたそうです(>_<)
熱中症というと夏のイメージですが
まだ体が暑さに慣れていないこの時期も熱中症で搬送される方がとても多いそうです。
特に前日との寒暖差がある日は要注意だそうです(;'∀')!!!!
喉が渇いたと感じる前にこまめな水分補給と休憩!
過ごしやすいと感じるこの時期ですが無理しないよう気を付けましょう~!!

さて、私事ですがこの間ネイルを新しくしました( *´艸`)
先月は私生活でバタバタしており、ネイルを新しくできなかったんです( ;∀;)
その間にせっかく伸ばしてきた爪もボロボロと欠けてしまい
だいぶ短くなってしまったんです(>_<)
そんな残念な状態の爪をネイリスト増田が
ジャーン!!!!

{4347090F-E251-462B-8B6F-7F47440F1538}


とっても可愛くしてくれました(*´▽`*)
デニムとチェックのネイルです(^^)/
こちら過去のオススメデザインになるのですが
少し色味をチェンジしてもらいました!
デニムを薄めの色味に、チェックを1本だけピンクに(*'ω'*)
色味を変更するだけで印象がまた変わるなと思いました!(^^)!

Masikaではお色味の変更も受付けておりますし、
過去のおススメネイルのサンプルもたくさんございます(*´▽`*)
皆様のお気に入りがきっと見つかると思います(#^^#)
ご来店心よりお待ちしています(^^)/







ポイントカードが新しくなりました!



socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。



 



【 socicaポイントカード移行 】



 




アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)