戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:
ネイリストの金子です(^^)
11月に入っていよいよ冬に向かっていますね~
朝が寒くて最近辛いです(;^ω^

今日も先週一週間のネイルギャラリーをアップします(*^^*)

{2D84DC92-53AA-4FC6-A5D6-554F3F60FFCA:01}

{6DB04A8E-E1B8-401E-99BB-2695230A94F4:01}

{7132469B-082B-481B-892D-2F6FECA4824E:01}

{31B28BA1-C0EE-4F01-A6AF-C5F866858DF2:01}

{8DD95449-4F21-4DCE-A844-4C1466DC8268:01}

{4CF07205-C60B-44AD-9B1B-321ACB142B90:01}

{D42022F4-2A35-48D5-85F5-E3851ED38FA3:01}

新しく導入したストーンアートDOUBLE180が大好評です!
冬のイベントやパーティーにおすすめ♪
ぜひ参考にしてくださいヾ(@^▽^@)ノ

美・Masika 金子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!増田です(^^)
今日は風が冷たくていよいよコートの出番ですかね!!
もう我慢できなくてニット着ちゃいました*(^o^)/*

早速ですが
最近のお客様ネイルをご紹介~!
{C9A6CA05-DF6A-47B5-A5EC-8DC723547429:01}
10月のおすすめデザインとトレンド迷彩柄です~!おすすめデザインのラメが入った黒っぽい色は新色です(*^^*)元々ラメが混ざってる色で珍しいですよ~!
迷彩は色を変えるだけで何パターンもバリエーションが増えるので人と被りたくない方にはぴったり☆

{89A50E6C-E994-43CF-93D4-DA901FD18B2A:01}
秋のトレンド!チェック柄とアーガイル柄です(*^^*)チェックはお客様が持ってきてくださったデザインを参考に♪お色もオリジナルです!アーガイル柄はちょっと早めのご案内!11月のおすすめデザインですo(^_-)O後々他もご紹介致します☆

ぜひ参考にしてみてください~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイリストの金子です(^^)
最近トレンドのおフェロネイルが大好評です*(^o^)/*
チークネイルとも言われていてほんのりキュートで可愛いですよ( ^ω^ )

{A16F8B36-02DA-4185-8A86-8E0BF67CF426:01}
↑こちらは今月のおすすめネイルの一つです♪
ハートのレオパードにピンクのおフェロが女子力MAX☆ o(≧▽≦)o 

{D725C609-7943-46A7-A0BF-81C6F7E49065:01}

↑こちらはブルーのおフェロネイル♪
中心に散らしたシェルがまるで雪のようでこれからの冬にぴったりです(^^)

色が違うだけで印象もかなり変わりますね~
ぜひ他の色でも試してみてください(・∀・)/

美・Masika 金子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)