戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:
こんにちは(*^_^*)
アイリストの阿部です。

やっと梅雨明けとニュースで言っていました。
これから本格的な夏ですね(T_T)

私の家はエアコン付いてない家で
毎日暑さに耐えながら
先日ようやく購入しました!!( ̄▽ ̄)
さすがにエアコンないと寝苦しいです、、、

でもエアコン慣れしてないため、
ずっとエアコン付いてる所にいると
お腹痛くなってしまいます(笑)

以外と女性の方だとクーラー病に
なってしまうんですよ!
室内と外の気温差が5度以上あると
クーラー病になってしまう可能性があります。

めまい、頭痛、腰痛、肩こり、吐き気
など症状はさまざまですが
こういった症状がつづくようだったら
クーラー病かもしれませんヽ(;▽;)ノ

暑いからといってクーラーの風を
直接うけないようにすること!
暑いけど適度な運動をすることを心掛けてください!

体調管理をしっかり行なってくださいね★☆
{93F727D6-6E0F-4F15-AE04-E4C0121782BD:01}






ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)ネイリストの増田です☆
今日はプライベートなブログを書こうと決めました!!

小さい頃からテレビっ子の私
1人暮らしを始めてからテレビに録画機能がないので
ほとんどテレビを観なくなってしまいました…

しかし月に1回実家に帰ると…
きっとテレビっ子は遺伝ですね
母が旬なドラマを全て録画していて
そこから気になるドラマを選んで実家にいるときはひたすら観てます!笑
そういうことなのでいつもお客様とは観てるドラマが少しズレてしまい
今はワンクール前の藤原竜也さんが出演していた'リバース'にどハマり!!
噂以上に面白くて止まらず気付いたら朝の5時でした笑
あの冴えない藤原竜也もまた最高に良かった!!!
そして次々に明かされる衝撃の事実!!切ない!!!
結局どうなっちゃうの!っていう最終回を目前に私はアパートに帰らなければ行けなくて…
気になりすぎて待っていられなくてu-nextが30日間無料だったのでダウンロード
夜の楽しみができました♪

おすすめのドラマや映画などあればぜひ教えてください(o^^o)

画像は人気のフルーツネイル♪お試しください(^^)

{F9210058-2ECA-4031-9923-8BBE9C535373}


ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは( ^ω^ )

アイリストの粂川です。

今日は私の大切な家族を紹介したいと思います!!

私、動物が大好きなんですよ!!

幼い頃から好きです、、、


うちには犬と猫がいるのです、、、


初めは犬だけだったのですが、妹が飼ってた猫を海外に留学する際に引き取りました、、、そして、留学から帰って来て、今は妹も猫もいます、、、


犬と猫、、実に仲が悪いです、、、笑

小さい頃から一緒ならこんな事にはならなかったのですが、、( ;∀;)


仕事に行く時には優雅な姿の犬猫を見て、、正直羨ましくなるのと、、寂しい思いをさせてしまうな、、、と思いながらギリギリまでかまって、出ます!!


犬はミニチュアピンシャーのカイくんです!

猫はスコティッシュのアメショ柄まさしくんです(*^_^*)


たまーにブログを書くときはこの子達が出る事もあると思います、、宜しくお願いします

( ^ω^ )


{0A413A93-D3A3-41A1-B084-633FEB02D527}

{51E29011-8AF0-4B61-9584-9178CBC87B9B}








ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)