戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:

こんにちは!
アイリスト古畑です!


梅雨が遅れて来たような天気が悪い日が続いていますね!
子供達がプールに行きたがっているのですがなかなか行けません(-_-)


まつ毛エクステやまつ毛カールの持ちも悪くなる天候ですね。

まつ毛エクステの方は


{21950EBD-0EC5-4D6F-9704-BB034B281505}



洗顔後やお風呂上がりは冷風のドライヤーでまつ毛を乾かすのを心がけて下さい。お出かけの際はコーティングを付けて汗や水からからエクステを守りましょう。




まつ毛カールの方は

{0EBA6760-741F-4971-B9BE-4F1D9DDEB055}


ハリやコシがないとパーマやかかりも悪いですし持ちも良くないのでトリートメントや育毛剤で自まつ毛を健康に保つ事をオススメします。



ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!先日出勤時に
「どうしたの!原始人みたいだよ!!!」と言われた
アイリストの戸井田です(;'∀')
あまりの暑さにうなだれていたら古畑に言われてしまいました。。。
それ以来姿勢に気を付けています(笑)

それにしても毎日本当に暑いですね~(>_<)
朝しっかりメイクしてもすぐ落ちてしまったり。。。
そんな時にはやっぱりエクステがおススメです!
マスカラが落ちてパンダ目に!!!なんて事もありません(^^)/
これから海やプール、旅行へとお出かけする方にもおススメですよ~♪

た、だ、し!!!!
マツエクをつけるのは、レジャーにお出かけする直前はNGです!!!
キレイな状態で行きたいから前日の夕方に~
なんてのはSTOP!!!
以前にもお話させていただきましたが、エクステをつけてから接着剤が完全に乾くまで24時間かかります。
完全に乾いていない状態で水につけてしまうと、水泡が自まつ毛とマツエクと間に出来てしまって取れやすくなってしまいます(>_<)
お出かけの最中にエクステが予想以上に取れてしまった!という悲劇を防ぐためにも、施術はお出かけする前々日くらいまでに、余裕を持ってがおススメです(*'ω'*)
また、しっかりグルーが乾燥した後でも、サウナやスチームなど温かい蒸気に当て続けるとエクステははがれやすくなりますので気を付けて下さいね。

また日焼け止めにも気をつけて下さい!!!
日差しの強いこの時期、体や顔に日焼け止めを使用される方が多いかと思います
しかし日焼け止めには油分が多く含まれている為、マツエクと接触してしまうと、グルーの劣化原因となり取れやすくります。
エクステに極力触れない様に、上手に使用するようにしたいですね♪

この夏エクステつけて綺麗に、楽しく乗り切りましょう~(∩´∀`)∩
{C93E6029-C94F-468C-94E4-CE2BBF69F68D:01}





ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
アイリストの戸井田です(o´∀`)
今日は朝から雨で梅雨らしいお天気ですね。
湿気はマツエクの大敵です!!
なのでこの時期には特にオススメなのがコーティング剤です☆

まつげエクステの接着剤は、汗や油分、湿気などにとても弱く、オイルが入ったクレンジング剤などを使用すると、まつげエクステが取れやすくなってしまいます´д` ;
そこで登場するのがコーティング剤★!!
コーティング剤をつけることで、汗や油分からまつげエクステの接着部分を保護することができるため、まつげエクステが長持ちするのです♪

まつげエクステのコーティング剤を使うコツは、
まつげエクステの持ちを良くするだけなら、エクステとまつげの接着部分に付け、日中にツヤも出したいの!って方は毛先までをまんべんなく塗りましょうヽ(*´∀`*)
ただしマスカラと同じで、ダマにならないように注意し、付けすぎて毛と毛がくっつかないようにしてくださいね☆

コーティング剤を使ってうまく梅雨を乗り切りましょう~(´∀`)!

{7C31DEDF-F487-4126-B375-E359792E73BB}






ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)