戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:

こんにちは( ^ω^ )

アイリストの粂川です。

暑い日が続いてますが、体調は崩してないですか?水分補給はしっかりしましょう!!!


今回はノーズワックスをご紹介したいと思います。

皆さん鼻毛ってどう処理してますか?

私、出てないから大丈夫。とか思ってませんか?鼻毛無い人は居ないですからね、、、


自分からは見えてなくても意外と横側とかから、見えてる事があります、、、

笑った時!出てたりするんですよ、、、


怖いです。。笑


なので月に1回はノーズワックスいかがですか?

一度やればハマる事間違い無いです!!!

私はやった直後、自分の鼻の穴が美しすぎて、、鏡で何度も見てしまいます、、笑


痛いのは一瞬です!根っこからしっかり取れますから!


この爽快感を皆さんにも味わって欲しいです。

ノーズワックスは980円です。

一度やって見てください!

鼻毛って、、意外とあるんですよ、、、

(〃ω〃)

{AC45D908-805D-4873-BE53-3D5E664E8332}









ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
アイリストの阿部です。

今日はスキンケアのやり方を
皆様に教えたいとおもいます☆★(笑)

色白だね、肌綺麗だねと言われることが
ありますが、もともと私は肌が
乾燥肌で高校生の時なんかは肌荒れや
毛穴の開きに本当に悩んでいて
コンプレックスでした。

正直スキンケアに正解はないです。
いかに自分にあったスキンケアの方法を
見つけるかだと思います。

毛穴の開きなんかは年々気になっていきますよね...
1度大きく開いてしまった毛穴を正常の
大きさに戻すのってなかなか大変なんです(T_T)

でもちゃんとケアをすれば戻るので
日々のケアを怠らないことです。

まず重要なのは保湿です。

水分が足りないと、肌細胞が縮み毛穴の開きにつながる。肌のキメが乱れ毛穴が目立つ。毛穴が開く原因になる皮脂が多く分泌される

など、毛穴開きの原因になる事象が多く発生してしまいます。なので肌を乾燥させてはいけません。

毛穴を引き締めるのであれば化粧水も通常のものではなく、トーニングローションや収れん化粧水と言われるものを使用しましょう。

これらはアルコールやビタミンCの力で一時的に毛穴を引き締める効果があります。

あくまで一時的ですが...

私は収れん化粧水をつかって乳液を塗った後にあるもので毛穴が気になる部分を冷やします!
とにかく冷やします!(笑)
ブログ画像この保冷剤です♪♪冷やすことで引き締めに
繋がっていると信じてずっとお風呂上がり冷やしています。。
効果は、あるとおもいます!笑

ぜひ試してみてください(*^_^*)

最初にも言った通りスキンケアに正解はないので
自分にあったものをみつけられるかです。
マツエクやネイルをされる方は本当に
美意識が高いので、
一緒に美肌目指しましょう!
わからないことがあれば気軽に私に
聞いてください!わかる範囲でお答えするので
スキンケアで悩んでるかたに少しでも
参考になればと思います☆☆




ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)
アイリストの阿部です。

今日はパーソナルカラーについて、
お話をしたいと思います(o^^o)
私、コスメが大好きで学生の頃にこうゆうのを
すごく勉強していて検定を取ったくらい大好きです(笑)

そもそもパーソナルカラーとは簡単に言うと
自分に似合う色の事をいいます。
自分のパーソナルカラーを知ることで化粧品、
お洋服を選ぶ時にとても役立ちます。

まずこの四角の中にある肌色を見て、どちらが明るく
みえるでしょうか?
{3898DD3A-4807-4B57-912A-B95E97084FE7}



実はどちらも同じ肌色です。
このように色によって肌の見え方もかわってきます。

大きく分けると肌の色はイエローベースか
ブルーベースの二つに分けることができます。
この2色の簡単な見分け方は、
シルバーが似合うかゴールドが似合うかで
見分けることができて
シルバーが似合う方はブルーベース
ゴールドが似合う方はイエローベース
というふうになります。

イエローベースの方に似合う色として
黄色:ストローイエロー・マスタード・オレンジ色
青色:ターコイズブルー
緑色:黄緑・抹茶色
赤色:ガーベラなどの朱赤・レンガ色
などがあります。

イエローベースの人の特徴として
 ピンク系ファンデーションやピンク系や真っ白いハイライトをつけると顔色がくすみ、日焼けをすると小麦色に焼けるタイプです。
目の色・髪の色も、もともとやや黄色寄りのブラウン、白髪は真っ白ではなく微かにクリーム色。
カラーリングが似合い、逆に黒髪にすると重くなった感じになり染めたくなるタイプです。

次にブルーベースの方が似合う色として
黄色:レモンやグレープフルーツのような黄色
青色:ロイヤルブルー・空の水色
緑色:深い緑・ミントグリーン
赤色:ピンク・深い赤・フューシャピンク

特徴としてお肌の色は子供のころから「色白ね~」と言われてきたような色白さん。もしくはピンク系からやや赤みの強いタイプ。日焼けをすると真っ赤になって、それが引くとまた白に戻るタイプ。
目の色は黒か赤を感じる黒。
髪の色は黒、白髪になるとシルバーグレーになるタイプ。
カラーリング無しでも重く感じず、染めても赤系までなら落ち着くのに、茶髪にするとかなりの違和感があるタイプです。

これだけ知っておくだけでも洋服、メイクの
幅がかなり広がると思います。

自分のパーソナルカラーを
見直してみてください☆




ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)