戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:

こんにちは( ^ω^ )

アイリストの粂川です。

今日は私の大切な家族を紹介したいと思います!!

私、動物が大好きなんですよ!!

幼い頃から好きです、、、


うちには犬と猫がいるのです、、、


初めは犬だけだったのですが、妹が飼ってた猫を海外に留学する際に引き取りました、、、そして、留学から帰って来て、今は妹も猫もいます、、、


犬と猫、、実に仲が悪いです、、、笑

小さい頃から一緒ならこんな事にはならなかったのですが、、( ;∀;)


仕事に行く時には優雅な姿の犬猫を見て、、正直羨ましくなるのと、、寂しい思いをさせてしまうな、、、と思いながらギリギリまでかまって、出ます!!


犬はミニチュアピンシャーのカイくんです!

猫はスコティッシュのアメショ柄まさしくんです(*^_^*)


たまーにブログを書くときはこの子達が出る事もあると思います、、宜しくお願いします

( ^ω^ )


{0A413A93-D3A3-41A1-B084-633FEB02D527}

{51E29011-8AF0-4B61-9584-9178CBC87B9B}








ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(o^^o)
アイリストの阿部です。

最近当店で売れている
ピーリング石鹸!!!
{F4EFC8FB-422D-4DAF-90F6-3429E5028DB2}

これです!
どうやって使うの?と質問されるので
詳しく教えたいと思います♪

ピーリング石鹸とは、肌表面の
不要な角質を洗い落とすことに特化しか
石鹸のことで、肌のターンオーバーを
正常化してくれると言われています。

効果として、くすみの緩和やニキビ予防、
古い角質による毛穴づまりの対策、、、と、
いろんな効果があります!

夏だと余計に皮脂が溜まりやすいので、
ぜひお試ししてほしい商品です♪

使い方
①顔全体をぬるま湯ですすぐ
ピーリング石鹸を使う前に、まずは顔全体をぬるま湯でしっかりすすぎましょう。事前にぬるま湯ですすぐことで、汚れが落ちやすくなるといわれています。

②ピーリング石鹸をしっかりと泡立てる
顔につける前に、しっかりと石鹸を泡立てましょう。泡立ちにくい石鹸の場合は、泡立てネットを使うことをおすすめします。

③あご、おでこ、頬に泡をのせていく
まずは比較的角質が厚いといわれているあごやおでこに泡をのせ、続いて頬なども洗っていきます。目元や口元は皮膚が薄く、デリケートになりやすいため、基本的には泡をつけないようにしましょう。

④泡をのせたまま2~3分置く
泡を顔にのせた状態でしばらく置くことで、毛穴汚れや古い角質が落ちやすくなることが期待できます。

⑤ぬるま湯でしっかり注ぐ

ピーリング石鹸を初めて使うときは、まずは週に1回程度から始めてみましょう。
いきなり毎日使用したり、頻繁に使いすぎたりすると、肌に負担がかかってしまう恐れがあります。慣れてきたら徐々に頻度を増やし、自分の肌の状態によって適した頻度を見極めていきましょう。

とにかく優しく撫でるように泡を
広げていってください★☆

当店では、ミニピーリング石鹸をご用意してます!価格も540円のお手軽になってますので
是非この機会に使ってみてください(*^_^*)



ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは( ^ω^ )

アイリストの粂川です。

暑い日が続いてますが、体調は崩してないですか?水分補給はしっかりしましょう!!!


今回はノーズワックスをご紹介したいと思います。

皆さん鼻毛ってどう処理してますか?

私、出てないから大丈夫。とか思ってませんか?鼻毛無い人は居ないですからね、、、


自分からは見えてなくても意外と横側とかから、見えてる事があります、、、

笑った時!出てたりするんですよ、、、


怖いです。。笑


なので月に1回はノーズワックスいかがですか?

一度やればハマる事間違い無いです!!!

私はやった直後、自分の鼻の穴が美しすぎて、、鏡で何度も見てしまいます、、笑


痛いのは一瞬です!根っこからしっかり取れますから!


この爽快感を皆さんにも味わって欲しいです。

ノーズワックスは980円です。

一度やって見てください!

鼻毛って、、意外とあるんですよ、、、

(〃ω〃)

{AC45D908-805D-4873-BE53-3D5E664E8332}









ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)