美容液の選び方! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★



こんにちは!
アイリスト古畑です♪

今日は美容液の選び方についてお話ししたいと思います!

美容液と言っても沢山の種類があってどれを選んだらいいのか分からない方も多いと思います。

そして美容液を一生懸命塗ってるけどなかなか効果が分からないと言う方もいらっしゃいませんか?

美容液と言ってもそれぞれ効果が異なっていて、今ある毛に対してハリ、コシを与える商品。

今生えている毛はもちろんこれから生えてくる毛がしっかり生えるよう育毛を助けてくれる商品があります。

しっかりした毛が生えて欲しい。長さが欲しい。量が増えて欲しい。
と言う方は育毛を助けてくれる美容液を選ばないといくら一生懸命毎日塗っていただいても効果は出ません。


そして美容液にもその人、一人一人合う商品が違うので同じものをずっと使うのではなく3ヶ月使って効果が出なければ違う商品に変えてみましょう!

市販の商品でなかなか効果が感じられない方は是非当店おすすめのケアプロストをお試しください♪

ケアプロストとは医療用の育毛剤です!

育毛を助けてくれるのでエクステンシャンをされている方にはとてもオススメしていますし、まつ毛パーマのお客様もしっかりした毛の方がパーマのかかりもきれいなので使われているお客様も多いです♪

そして只今ケアプロストがお得!

{8782D3A7-FC3D-4785-BD6B-43A6DB25887C:01}


なんと!5400円の商品が500円割引で4900円に!

そして!購入から30日以内ご来店いただくとまつ毛エクステエクステのお客様は5000円以上のメニューで500円引き!
パーマのお客様は3780円が500円引きで3280円になります♪


市販の商品に比べると高いなと感じる方もいるかと思いますが、ケアプロストは効果が出ているお客様も多いですし、スタッフも使っていて毛がしっかりしているので、なかなか効果が感じられない方は是非試してみて下さい^_^






アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/