エクステのデザイン☆ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★



こんにちは~アイリスト川又です^^♪

日中は太陽が出てて暖かそう~と思いましたが
やっぱ寒いですね(ーー;)

手袋ともこもこ靴下買い足さなきゃですね\(~o~)/



今日はエクステのデザインを★

基本的にこの4種類で表記しているお店が多いと思います^^

ナチュラル
キュート
セクシー
ゴージャス

ナチュラルは、全て同じ長さで付けていくデザイン
・自然に付けたい方
・初めてつける方

キュートは、真ん中を長くするデザイン
・黒目を大きく見せたい方
・縦幅を出してパッチリ大きく見せたい方

セクシーは、目尻を長くするデザイン
・横幅を出したい方
・切れ長にしたい方
・たれ目風にしたい方
・クールに見せたい方

ゴージャスは、黒目の上から目尻にかけて長くするデザイン
・とにかくボリュームを出したい方
・縦幅も横幅も出したい方

と、こんな感じになります^^♪


ちなみに人間のまつ毛の生え方は真ん中長めに生えている方が多いですよ~^^☆
なので、自まつげに合わせたデザインで付けてあげるのも持ちが良くなる方法ですね♪









アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/