アスリートもネイル | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

みなさんこんにちは(=⌒▽⌒=)


テニスの4大オープンのひとつである、全米オープンが開幕しましたねテニス

残念ながら錦織選手、伊達選手は初戦敗退してしまいました・・・、残念(x_x;)


女子のテニス選手の中には、綺麗にネイルアートをしている方がいますね。

S.ウイリアムズ選手は、いつも凝ったネイルをしています宝石赤

良く手元も映るので、みなさまも見てみてください!!


ほかの選手も綺麗にしている方が増えましたね。

自分の国のカラーや、ウエアと合わせて・・・など、やっぱり女の子なんだなぁと思いますラブラブ



★美・Masikaスタッフのブログ★


スマホのlineアプリから美masikaのお得情報を配信出来る用になりましたヽ(´▽`)/♡

「masika5013」 で検索下さい♪



ご予約はいつもどおりお電話にてお待ちしております(ヾ(´・ω・`)




美・Masika

048-420-5013