戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:

こんにちは~アイリスト川又です^^


今日はめちゃくちゃ寒いですね。。。

歩いてるだけで耳がちぎれそうに痛い~~~\(~o~)/

夜はもっと冷えると思うので暖かい格好をしてお越しくださいね☆




さてさて♪
明日2月から始まりますね~☆
エアリーボリュームラッシュ(*''▽'')

今までのエアリーラッシュとどう違うのか???

まず今までのエアリーラッシュは名前が変わります( *´艸`)ふふふ
新しく『MA3Dラッシュ』となりましたのでご注意下さい^^


こちらのエクステは、
地まつげが伸びたかのようなふわふわした自然な着け心地&仕上がりとなってます^^

かなり自然な着け心地に驚いた方も多かったのでは^^?


そして、新しいNEWエクステ!!
こちらの名前が『エアリーボリュームラッシュ』となって入ってまいりました~☆☆☆


こちらのエクステは何が違うの~?と言いますと♪
毛の種類は同じで、3Dラッシュです^^!1本のまつ毛に3~4本を束にして付けていきます♪

ただ!今までのMA3Dラッシュと比べるとボリュームを重視した仕上がりになっています☆
これがメインです☆☆☆

地まつげにダメージは少なく!軽~い着け心地は残し!ボリューム感はさらにUP☆
となっております(#^^#)

一度MA3Dラッシュを試してボリュームが少なくてあきらめてしまった方~!!!
ボリューム感は残しつつ、まつ毛の負担を少なくしたいな~思っている方!!
最近、まつ毛が抜けてきて心配だな~と思っている方!!!

にとってもおすすめのエクステになってますよ(*''▽'')!
(もちろんそうでない方も♪♪♪w)


やっと皆様にお試しできる日が来ました~☆
ぜひ、このボリューム感お試しください^^


{79ADDDAD-3CF5-4143-80C0-83E9BB42B6AC:01}








アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ネイリストの大久保です♪

今日は暖かいですね!こんなに気温差が激しいと体調を崩しやすいので、皆様気をつけてくださいね。インフルエンザやノロウィルスも猛威を奮っているので、油断できません!手洗い・うがいを徹底しましょう!

さて今日は大人気のパラジェルを使用した『ケア付き選べるデザインジェル6,980円』から、お勧めデザインの紹介です。
{562C522F-D388-4681-9ACA-C59CD6136ECB}
ラメが可愛く目立つフレンチ!(ストーンはオプションです)


{37683384-29E1-4D33-A663-AC27F2673531}
チョコレートカラーの斜めフレンチ!


また大サービス!!
皆様お待ちかねの2月のお勧めデザインをチョコッと公開(^^)
{6D524CCB-EB9D-46FA-BDB7-1A467E61130F}

{F1FA311B-6308-4D4A-8390-E2F45497D39F}
そろそろ春を感じるデザインとなりました(^O^)/



アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓





アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アイリスト鈴木です(^^)


昨日はお休みだったので録画したまま見れてなかった「千と千尋の神隠し」と「耳をすませば」をみてゆっくり過ごしました(^^)


今日はエクステをつけた後のメイクの注意事項についてお伝えします(^-^)/


〇エクステをつけている時はマスカラやはさむタイプのビューラーはお避けください

(マスカラにも油分がありエクステにとって負担になるのとエクステ通しが絡んで取れてしまったり、ビューラーをするとエクステが変に折れて取れてしまいます)


〇アイラインを引く際はまつげとまつげを埋めるようにではなくまぶたの上にすっと書いて頂くようにお願いします

(まつげの間を埋めるように引いてしまうと落とす際に擦る事になり取れが早くなる原因になります)


〇エクステが取れて本数が少なくなりマスカラをつけたい!と言うお客様は、お湯で落とせて繊維が入っていないタイプのマスカラをお使いください

(繊維が入っていると繊維が絡み合ってエクステが取れやすくなり、ウォータープルーフタイプだと取れずにご来店の際まつげの根元に溜まっている場合がございます)

〇油分が多いお化粧品をお使いのお客様はオイルクレンジング対応の接着剤にしていただくか、出来るだけまつげに触れないようご注意ください


通常のエクステのお手入れだけでなく、メイクもお気をつけ頂くとエクステが長持ちします!


{12B96932-5609-4C19-BD5F-0B5903760F3A:01}







アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)