戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:

こんにちは!アイリストの戸井田です(^◇^)
今日は久しぶりの晴天で気持ちが良いですね~♪

先週の日曜日にアイリスト全員集まって練習会をしました!
今回は最近人気のエアリーラッシュの練習です!

まず0.05ミリのエクステを3本の束にした状態でシートから取り外すのですが
これがまた難しいのです"(-""-)"
キレイに開かなかったり、根元がまとまらなかったり・・・

悪戦苦闘しながらも300本装着しました!!ブログ画像お客様に目を開けたとき感動して頂けるよう
さらに練習していきたいと思います!!

そして本日このエアリーラッシュのモニター募集のLINEを送らせて頂きました!
まだご予約受け付けております^^
詳しくはLINEを見て下さい(#^^#)お待ちしております♪

 

 

 

アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓

 










 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは~
アイリスト川又です^^

 


今日は傘をちゃんと持ってきたのですが、
やんでますね( ;´Д`)ww
そしてじめ~っと・・・( ;´Д`)。。。


さてwタイトルにも書きましたが!!!
最近毛質をエアリーラッシュに変える方が続出しています(*'ω'*)!!

1度つけたら病みつきになる方が続出中です(*^-^*)ふふふふ

スタッフはほぼ全員エアリーラッシュが付いていますね~
お店にいらっしゃったお客様はスタッフの目元をぜひ見てみて下さい~(*^_^*)♪
それぞれ全く違うデザインで付いていますよ^^☆


軽くて付け心地は抜群のこと☆
1本1本が極細なので自まつ毛にかかる負担が少ない☆(#^^#)

今は丁度、夏から秋冬に変わっていく季節の変わり目☆
この時期などはまつ毛・もちろん髪の毛などの生え変わりの時期でもあります!!!

オフしたお客様のまつ毛を見てみると・・・・・!!
短い・細い・抜けてる・まばらな方がやはり多いですね(*_*)(*_*)(*_*)!!!


そんな方のまつ毛にエアリーラッシュはおススメです^^


少しまつ毛をお休みさせてあげたい時などにこの毛質に変えるのもおすすめですね(*''▽'')♪


ブログ画像

 

 

 

 

アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!増田です!
今時期は不安定な気候が続きますね(>_<)
そんなときもまつ毛を整えてお爪を綺麗にして癒されてください♪
10月11月はフレンチ特集です*\(^o^)/*

{CB02E836-5B72-4F06-BECD-3D27AB105444}

{22B3B9B5-9959-432C-9800-DF13475D9903}

とっても素敵なデザインが揃いました☆ぜひ店内でご覧ください(*^^*)

アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)