戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:
こんにちは*(^o^)/*ネイリストの大久保です♪

明日から12月ですねー。そのせいか先週はクリスマスネイルをされるお客様がたくさんいらしゃいました!
{2EFD7907-6C38-4369-A8AA-E4C197684107:01}

{8222FC78-CE57-4C01-AD66-0FFC8B90B93F:01}

{2E1FA06D-0D2A-4B0E-B631-98262A6F4E37:01}

{179D9C26-249C-4175-947B-22C6C3829C9A:01}

{002BC495-6144-4902-B387-B7E9731203CC:01}

{7E1A101B-4030-4A09-95C2-6216D0DCA374:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アイリストの一戸です( *´艸`)

11月終了まであと2日!!
もう少ししたら忘年会が始まってきていろんなところで集まりが多くなってきそうですね♡
私も12月に高校の友人と鍋パーティーの予定です☆
毎回思うけど飲みすぎないようにしないとですね('Д')
でも止まらない、、、お酒、、、
つい飲んでしまいます(笑)

さてここ最近で来てらっしゃる方はご存知だと思いますが、1Fの外の木がクリスマスツリーみたいになってます♡

 

可愛いですね♡
朝来ると目立っててもうすぐクリスマスだー!と思ってます(笑)

至る所でクリスマスのイルミネーションがあるので気分が高まってきますね♡

ぜひ美・Masikaに来てご覧ください♡


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋の味覚が大好きで、食欲が止まらない講師のヒシヤです( ´艸`) 

甘いものはあまり食べないのですが、頂き物の柿がすごくおいしくて。
さらに昨日は“生キャラメル芋”とやらをいただきまして。
これ、すごかったです!低温でじっくり焼き芋にと書いてあったので、オーブンでじーっくり2時間ほど焼いたら・・・

『なんじゃこりゃー!!!!』でした。
もはや焼き芋ではありませんね。
なかでとろとろのスイートポテトが出来上がっていました。
むしろ、スイートポテトより甘いです。

機会があったら是非!!

あ、芋の話で終わってしまうとこでした(ノ゚ο゚)ノ 

昨日から入学の生徒さんです。
1級、ジェル上級は所持されていて、認定講師試験を目指しての入学です。

認定講師試験、この試験は最難関で、今までの検定で行ってきた技法をすべて駆使し、さらに難しい課題をこなさなくてはなりません。

こちらはコースにはありませんが、生徒さんと面談させていただいて、特別コースで対応させていただいております。

さらにマンツーマン。
小さいスクールならではの利点ですね。
  
資格はとったけど、サロンワークが出来ない、中途半端に勉強してしまったなどなど、何かお悩みがありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

可能な限り、対応させていただいております。
JR埼京線「戸田公園駅」徒歩1分
ネイル&まつげスクール美・Masika

住所:埼玉県戸田市本町4-15-15 クレール戸田公園201
お電話でのお問合せ:048-433-1076
メールでのお問合せ:school@bi-masika.com
ホームページ:http://bi-masika.com/school/
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)