戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:
ただいま美Masikaではネイリスト・認定講師を募集しております\(^o^)/

こんにちは!9月も残すところ残り2日ですね。。。
月日が経つのが早すぎて追いつくのが大変な一戸です。
早く衣替えしなきゃ( ゚Д゚)💦

明後日からネイルスクールが開校いたします♡
場所は少し離れますがとても広い場所でゆったり丁寧にご指導いたします(^o^)/
詳しくはこちらから↓↓↓

http://bi-masika.com/school/


Tポイントカードも10月10日から導入致します(/・ω・)/
私もこの間おくらばせながら作ってみました!!
どれぐらいたまるか楽しみです(*´▽`*)

今日はまつエクのお手入れの仕方をお教えいたします♡

施術が終わった時間から6時間は濡らさない!

完全にまつげが安定するのに約1日かかります。グルーが乾くまでの最低6時間は洗顔を控えましょう!
湿気がある場所を避けたり、なるべくお風呂やシャワーも当日は控えた方が良いでしょう。

こすらない!

初めての方にありがちなのが目をこすってしまうこと!
目がかゆくなっても強くこするのだけは我慢しましょう。"(-""-)"
付けたてで触ってみたくなっちゃうかもしれませんが、まつげを触ったり引っ張ったりしないように気をつけましょう!

洗顔後など濡れたままにしない!

髪を乾かしてから寝ないと寝癖がついちゃうようにまつげも濡れたたままだと寝癖がついてしまいます!
洗顔後や、お風呂上りは、そっと水分を拭き取るか、ブローのついでにドライヤーの冷風を下から乾かすと断然持ちも変わってきます。

日にちが経つにつれて本数も減ってきて倒れやすくなったときはエクステ専用のブラシやコーティング剤などで向きを整えてあげるとさらに持ちがアップ!!!


目指せ!美しいエクステ~(*'▽')ノ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝晩肌寒くなってきましたね。
空気が冷たいと食欲がとまらない遠山です。

お待たせいたしましたヾ(@°▽°@)ノ ←いきなりですが。笑
10月のおすすめを初お披露目しちゃいます≧(´▽`)≦ 


  
 
秋色全開レースフラワー 6980円
バックがキュートなバルーンフレンチ 6980円

 
きれいめボルドー 6980円
シンプルゼブラ   5,980円

 カラフルツィード 6980円
安定の←(笑) チェック 6980円


王道!白フレンチ アートで可愛さプラス 5,980円
キラキラヒョウ柄 6980円

そして!皆様に朗報です。(-^□^-) 
なんとワンカラーデザインからフレンチ類に変更がプラス1080円でできるんです!定額のデザインも ご利用いただけますのでぜひお試し下さい!

ただいま美Masikaでは、ネイリストと認定講師を募集しています!(^^)!
気になる方はお電話下さい♪
ネイルスクールも場所が広くなってオープンします。興味がある方はぜひお越し下さい\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、BBQをしたら夏かと思うくらい暑くて大変な思いをした
黒澤です(^▽^;)
土曜日寒かったので、気温差が激しい日がありますよね( ゚Д゚)
皆さま風邪をひかないようにお気を付けて下さい(*´▽`*)


ただいま美Masikaでは、ネイリストと認定講師を募集しています!(^^)!
気になる方はお電話下さい♪
ネイルスクールも場所が広くなってオープンします。興味がある方はぜひお越し下さい\(^o^)/

10月10日からはTポイントカードも導入されます(^^)分からない事があればお気軽にスタッフにお尋ね下さい(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)